今日で飼い猫が亡くなってから初七日🐱です✨✨✨

あれから、家族それぞれ色んな気持ちのまま、今日まできましたニコニコ

悲しい 寂しい 恋しい 感謝 会いたい

触りたい いつまでも側にいてほしい。


実家はすこし、悲しい気持ちにまだまだ包まれてました🐱

そんな中、母と2人で久しぶりに映画に行きました爆笑


高畑淳子さん 橋爪功さん夫婦役でたくさんの大御所達が出演してました🩷

本当にめっちゃ、面白かった爆笑
最近、泣くことばかりでしたが、映画館で声抑えながら笑いました❗❗❗
年齢いってから、もう一度、夢を叶える話なんです爆笑
青春をもう一度、再春おねがい
終活する中でやりたい事はないか?
終わりを準備するだけではなく、やり残した事や悔いなく人生を終える為にもう1度、自分を見つめ直すという素敵な映画でした🌸🌸🌸

母も私も元気を頂きました✨

最近、暑さもあり中々にバテてます💦
氷枕がないと寝れませんプンプンアセアセ
クーラーはまだまだ、使いたくないので扇風機でしのいでますガーン
体調には気をつけないといけないですねガーン

今からこんなんで夏を乗り切れるんだろうか??