『他の追随を許さない』を『許さない奴ら』の話ですニコニコ



意味を調べてみました。

最近、身の回りで起きた出来事ですウインク


最近、旦那が会社以外の場所で営業や考え方や今後、未来の自分がどーなりたいかを

勉強する為に17万ほど出して、仕事を3日間休み講座を受けに行き始めてました。


旦那から行きたいと言われた時の私は、

騙されてないか??

本当に3日間も休んで学ぶ事なのか?

とか思ってましたえー💦💦💦

でも、旦那が今まで自分から何かを学びたいややりたいなど言った事がなかったので、軽い気持ちで言ってるのではないなと思い、背中を押そうと思い応援しますと伝えました。


しかし、会社の同僚や部下達からわざわざ『そんな、高い講座受けるらしいやん』

『会社、休んでまでする事なん?』

行かない自分達を庇護したいのか正しいと思いたいのか、足を引っ張る言葉を投げつけられますプンプン


しかし、旦那も私も自分の事なので気にしてません。

しかし、否定言葉を繰り返すのにはうんざりです爆笑www

『俺は行かない。』

『時間がない。』

『考え方なんてその時々で変わる』など

自分の為の言い訳オンパレード💦

それは、自分自身の問題だと気づいてないんですニヤリ

勉強会や講座研修は会社休んで受けに行く事は今の旦那に必要ウインク

勧めてもいないのに、わざわざ行かない勉強しないアピールが私からすれば、どうでもいい事なんですニヤリwww


また、Youtuberを馬鹿にする方がいるんですが、

『最近、ネタつきた?』

『やってる事が一緒やん?』

とかわざわざ言わなくてもいい事を言ってくるんよプンプン

https://youtu.be/BUC3VfHlnp4?si=pSi5qiTG-tSUgsgD

https://youtu.be/Hlhgb5MWBtA?si=mTexk3ate8Nm-SZO

最近、観るのが好きで百円娯楽さんとのすけぼっち飯さんwww


youtuberでもない、動画作った事もない奴が上から偉そうに動画を語る姿にイラッとしますニヤリwww


私の周りのごく一部の人たちは自分より頑張ってる人を見下したり、イジったりしてるなって感じたので、自分もそうなっていないか??

気をつけて言葉と態度を改めようと思う出来事でしま照れ