太陽いっぱい浴びるのめっちゃ、好きなのにどーしても気になる紫外線☀笑い

日焼け止めクリームと日焼け止めスプレーが必需品✨

お気に入りのPOLOクマ🐻の日傘☂さして太陽光と戦ってますウインク

今日は化粧水がなくなったので、姉オススメのAYURAさんにやってきましたおねがい

開店と同時入場 朝一番の化粧品ゾーンは緊張しますねwww

AYURAさんは入浴剤しか知らなかったので、敏感肌用の化粧水と乳液を購入しました✨✨✨

その時に肌質を診断してもらったんだが、


水分100%の内55%  まぁまぁまぁ💦

油分100%の内6% カサカサやんwww

はり100%の内95% ❗❗❗❗❗❗


はりだけ異常値でしたニヒヒ笑

今日から真面目に肌を整えていきます🐻



 



 

姉から素敵な入浴剤を頂きましたので、こちらも載せておきました口笛



 とても、良い香りでバスタイムがより癒やされました照れ✨✨✨


そして、化粧品はオンリーミネラルさんを選びましたが、店員さんがめっちゃ綺麗な方でこの人に接客してもらえて幸せでした🌸🌸🌸

BBクリームとファンデーション購入です✨

オンリーミネラルさんのファンデーションは長時間でも崩れないらしく、夜勤ナースから高評価だと聞いたので、これにしましたニヤリ




夏らしいパッケージ✿✿✿