快晴の日にかぎって、仕事笑い泣き

洗濯物が溜まってきておるので、そろそろ洗わねば、着る服がなくなりそぅ🐻💦


今日は痛みまくった髪の毛を切りました真顔

微妙な長さで、ショートでもなく無駄にクセ毛だから、横はねがすごいから。

刈り上げましたニコニコ


※これは、イメージ画像です※
こんな感じに横と後ろを刈ってもらいましたにっこりラブラブ

でも、これすると首が丸見えで首が太いのが丸わかりなので、首ストレッチを実施します指差しキューン

簡単でなおかつ首コリが楽になったので載せておきますウインクラブラブ

2週間チャレンジですね✨✨✨


髪の色は茶髪やカラフルな色に憧れがあるものの、真っ黒にしました照れ

これからは髪の毛を労りケアをしていこうと決めましたプンプン

短くてもサラサラ天使の輪を作りたい❗

ヘッドマッサージ必須です✨


最近は暑いのか寒いのか分からない季節なので、着るものに困りますショボーン💦

朝は温かいルイボスティーにみかんゼリーです✨✨✨



めっちゃテーブルが汚いwww

ゼリーは最高🍀

カロリー低 フルーツ入ってる 必要な糖も入ってるラブ

健康的やぁウインク

まだまだ、自分の目指すスタイルを作っていきまーす🐻🐻🐻🐻🐻