ゴールデンウィーク4日はガッツリお仕事でしたぁ爆笑💦💦💦

あまり、祝日が関係しないお仕事爆笑www


暑かったので、体力的にバテてしまいました。

帰ってから、ご飯作るよりも寝たくて外食にいきましたが、やはり、ゴールデンウィーク中はどこも混んでましたガーン

席につくまで、1時間半待ち、、、


お惣菜買って、即席味噌汁にレンチンご飯と納豆です。

知り合いからそら豆を頂きましたので、茹でてから、ニンニクと塩コショウで味付けて炒めました照れ

ニンニクと豆の相性は抜群www


5日目の今日はすごく晴天☀

鯉のぼりもあちこちで泳いでました✨

こどもの日ですが、夫婦共々、今日は体を休める為、ダラリとしたゴールデンウィーク最終日でした✨


ゴールデンウィークはあちこち行ってかなり充実したウィークになりました✨

しかし、体力が落ちてきいるのでウォーキングとストレッチを強化していこうと思いました🐻