ゴールデンウィーク第2弾は飲み会をした話ですニコニコ


前職のパートとして復帰したクマ🐻ですが、復帰後に50代の女性の方が正社員で入社されたと聞きまして、その方が年齢もあり、周りと馴染めるか不安だと言ってましたので女性社員を集めて新歓迎会をしましたウインク


20代〜50代の集まりの為、1人1人にお伺いをたてまして、会社の偉い人(権力と財力のお持ちの方www)にも来てもらいました口笛

会社の経費で開かせて欲しいとあらかじめ社長にも話を通しておきました爆笑

社長は心の器が大きい方なので、すぐにオッケー🙆でました👍


いざ、始まると20代(3人) 30代(クマ🐻) 40〜50代(3人)7人でした✨


まぁ、最初は年齢の近い同士が集まりやすくなってしまうので、間を取り持ち話を色んな方に振るのが私の仕事ひらめきというか、中々、年齢差がある為、話が噛み合わない20代と50代www

20代の単語に疑問符?が飛ぶ50代...。


通訳というか、説明を織り交ぜながら50代女性に話を進めるクマ🐻www


20代の恋愛話をほんわかしながら聞く。

良い恋愛も悲しい恋愛も味わいながら大人になってく彼女達をひっそり応援するクマ🐻ですが、50代の女性社員にはただ軽いようにしか見えず、小さい声で『軽すぎやろっ。』ボソッと言ってました。


私は隣にいたのでしっかり聞こえちゃいましたがあえて、無視ですニコニコwww


その方の本性が垣間見えた瞬間ですwww


他人の恋愛話は応援のみが一番ですよ口笛

そこに自分の気持ちとか意見はいらないですよねウインク

本人が幸せそうならそれが、一番です🐻

っとクマは思います😊


2時間程度でお開きにして早めに帰宅しました✨

帰宅後『また、行きましょう❗』と色んな方からLINEがきますが、当分の飲み会は避けたいwww💦💦💦


特に年齢差がある飲み会はしたくないってのが、今回の教訓です魂が抜ける