4月4日 吉本グランド花月にて姉と行ってきました✨✨✨

お目当ての芸人さんはクマは海原やすよともこ姉さん❤(ӦvӦ。)

姉は中川家兄さん❤(ӦvӦ。)




この、2組は同期らしく仲良しwww
大トリの中川家をやすよともこ姉さんも一緒に登場するというサプライズ✨✨✨
見ててホッコリしました🍀
新喜劇も大好きなアキ座長🩷

当たりの公演ですwww
ちなみに他のレイザーラモンやタカアンドトシも出てましたおねがい
タカアンドトシがクマ的には涙を流すくらいに面白かった爆笑

姉はどんぐり共和国が大好きで必ず、どこかあれば寄りますwww
ちなみに絵ハガキをたくさん購入してましたねニコニコ

帰りはサロン卵と私でオムライス頂きました✨✨✨
卵がスフレでプルプルでした🌸
今日はたくさん食べたので、たくさん歩いて帰りました✨✨✨

ポムの樹とは違ったオムライスです✨