今日は名古屋にて初孫のお宮参りでした✿

まだ、1ヶ月ですがお目々はパッチリ開いてましたねおねがいwww

私の実子ではなく、旦那には前妻がおり、性格の不一致などあり一度、離婚をしてますニコニコ
その時に1人、女の子を授かっており離婚時に前妻に引き取られていき、女2人親子で暮らしてましたが、4年前程に事件がありました。
何十年と会ってなかったその子が泣きながら、旦那側の実家(祖父母宅)に来たそうで、すぐに迎えに行き話を聞きましたら、
「お母さん(前妻)と性格などが合わず一緒には暮らせない」との事でした。

その時は20歳前でしたので、本人の意向もあり、私達と一緒に暮らそうという事で3ヶ月ほど暮らしたのち、彼氏を紹介してもらい「すぐにでも結婚したい」という事で顔合わせなど済ませ、結婚をし今年の1月に初孫が産まれました🍀🍀🍀

色々と端折ってますが、本人が今は一番に幸せだという事です爆笑www
結局、元奥さまとは一度、話し合いをするべく手を尽くしましたが、旦那も娘ちゃんも「たぶん、無理。話が通じない。」など言っていたので、話し合いは頓挫して、今は連絡さえも分からない状態ですガーン

まぁ、私は旦那と娘ちゃん家族が幸せならそれでいい爆笑
こんな、血も繋がってない私までお宮参りに参加させてもらえて抱っこまでさせて貰えたんだから、私まで幸せでした🌸🌸🌸
何かあった場合はなんなりと力になりたいと思いましたねラブラブラブ

季節的に晴れてましたが、暑すぎるぐらいでしたね💦💦💦

母と姉から箸置きのプレゼントを頂きました✨
トマト ナスの箸置き可愛いwww
これに合うランチョンマットでも探そうと思います😊🍀🍀🍀