昨日の晩にコレを飲んだんだ。


睡眠あげるためだって旦那が言うから。

確かにすぐに寝たよ看板持ちz z z

ぐっすり、、、寝てた。
そう、大きなカメムシに追われる夢を見たんだ。

必死に逃げた💨
逃げたから、転落したんだ。

ベッドからwww

真夜中3時に大きな音を立てて落ちたwww

あまりの音のでかさに横で寝てた旦那が飛び起きたびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

『なにっはてなマークなんで、落ちてるびっくりマークはてなマーク大丈夫なんかはてなマークはてなマークはてなマーク何があったんやびっくりマークびっくりマーク

あまりの言葉数の多さに笑いがでてしまい、旦那はそんな私を見て、カルピス飲んでベッドから落ちて頭おかしくなったと思ったらしいwww

無防備すぎて受け身とれず力も入ってなかったから夢遊病事故です爆笑
左肩 右腕 上半身 ギチギチして痛いんです、、、。

ベッドそんなに高さないのに、、、
落ちたら痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寝る前のカルピスなんてもぅ、飲まねぇ照れ