一度でもいぃ、、、
窓際で足を伸ばして朝日を浴びたいクマ🐻です。
綺麗な体は綺麗なイメージをもつ事だと思います✨✨✨
意識が変わります✨✨✨

昨日は目標を決めるのに色々と考えてましたニコニコ
とりあえず、今が79.8キロなので、、、

9月までに75.0キロを目指しますニヒヒ

12月までに70.0キロを目指しますウインク

こんな、美ボディを目指します✨✨✨

やりますムキー
やりましょぅムキームキームキームキームキー

周りのダイエッターさんも頑張ってらっしゃるのだから🔥🔥🔥

最近は暑いので、りんご黒酢を中心に飲んでます✨✨✨
ダイエッターにもそうじゃない方にもオススメです✨✨✨
そこらのコンビニで手軽に買えます🍎
酸っぱすぎずに飲みやすくいいですよねニコニコ
気になった方はお試しあれです✨✨✨