今日も晴れて素敵な朝を迎えました☀

ダイエットお休み中のクマ🐻です。

昨日はインフルエンザとわかり、実家にお世話になってる最中です照れ

食事なども喉の炎症の為、食べやすいように小さくしてもらったり、食べやすい冷やしうどなど出して頂いて本当に助かってます✨✨✨

一番、やっかいなのは夜中2時から起きる突発的な咳ですね。

そんな、咳が連発して続くモノだから中々、寝付けずでかなりの寝不足です予防

インフルエンザウィルスはこうして、人間が一番、苦痛と感じる事をして、ストレスを与えてくるのだと思いましたガーン

ストレスで不調になり、また、菌が元気になるみたいなサイクル活動をした厄介なウィルスですよムキームキームキー


負けてなるものか、、、、。


私は早くこの、負のサイクルを打破すべく、昼寝をしたが、やはり咳に邪魔されてしまう無理ないようにしなければおねがい


明日にはもっと良くなってるの祈りましょ✨✨✨