超十代〜平松の舞台裏〜 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


お仕事のこと遡って書いていくねヽ(。・ω・。)ノ♡
まずは、幕張メッセで行われた『超十代』の
舞台裏のことを、、♡

{382C76B1-BF8A-4E6C-8619-FD066BE2AD45}
{8C78BC95-F155-4ED8-8B35-E7381F265F91}


私は渋谷109のステージで
HONEYCINNAMONと
tity&co.さんのステージでランウェイを
歩かせていただきましたʕु•̫͡•ʔु ✧ 

この日は待ち時間がとっても長くて…
合間はHONEYCINNAMONの
デザイン描いたり、モデルのこと
お話したりして過ごしてたよヽ(。・ω・。)ノ

1番はじめに会ったのが、
可愛いよしだりんねちゃん!
りんねは、テレビで可愛い!と呟いたら
フォローしてくれて
そこから展示会に遊びに来てくれたり
MVでHONEYCINNAMONきてくれたり♡
可愛い妹とみたいな子です。
歌がとっても上手なんだよ((∩ω∩))
みんなも聴いてみて~♪
{48ED9A4F-B19D-480C-ACC3-DFB87CC7FE0A}

{D5698BD2-6BAC-4A1A-B442-CBB2635A6311}

そして、本番ではHONEYCINNAMONの
お気に入りコーデでランウェイを。
私のこと知ってる子いるかな?と
不安だったけどボードや名前を呼んでくれる声が
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!
{86E814F8-1548-4674-89E7-375D19FA0F7C}
HONEYCINNAMONのスタッフさんから
感動のラインが届いてたよヽ(。・ω・。)ノ
自分のブランドをきて
ランウェイ歩けるなんて
本当に幸せだなあと思います。
HONEYCINNAMONと一緒に
少しずつだけど夢を叶えて行きたいなって
改めて思いました(*^^*)
{0F2245BC-D492-4519-98B1-BFA093C96712}
©️超十代製作委員会

そして、ランウェイのあとは
アメーバさんの生放送に飛び入り参加!笑
8.6秒バズーカさんとお話してきましたʕु•̫͡•ʔु ✧ 

{B5D14390-09CC-4B5E-81AC-20E0BD1D06C5}

番組中に3人で写メ撮ったよヽ(。・ω・。)ノ笑


{CF8D16B6-2F0E-4833-957A-ACFD48995DC7}
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのあとは、DAISOさんのブースへ♡
{94134EEF-D6E0-4682-B5B8-8C4832F90981}
100円とは思えない可愛いさとクオリティに
びっくりしました…>_<…
可愛いくて4つもgetしちゃった♡
ピンクだらけでhappy((∩ω∩))
{2203FDD8-F39F-4A72-88E1-6138EB02BDCE}

そして、そのあとはtity&co.さんのステージ!!
可愛い花柄のワンピースを着ました。
ありがとうございました ✩ 
{67B8C8C7-089B-48C1-87A5-8E99D3349D59}

舞台裏には加藤ナナちゃんが♡
いつあっても可愛い!!
久々に会えて嬉しかったですヽ(。・ω・。)ノ
{496B5540-B43D-49CA-A071-8FF6499E898A}

ヘアメイクのゆきさんに会いに行ったら
中村里砂ちゃんと菅野結以ちゃんが!♡
大好きで憧れの先輩。
しばらく楽屋に居座って
お話してました、、♡

{A53747FE-CC56-4720-B4BE-83F54A10031C}

最後に
HONEYCINNAMON♡コーデ♡
{B2FCD7EC-45CC-437B-9183-6E279B64C94D}

超十代は10代の子が沢山来ていて
まだまだ私はその層にはファンの子や
知名度も低いけど、
HONEYCINNAMONも平松可奈子も
もっと知ってもらって
応援してもらえるように
頑張ろうと改めて思いました*\(^o^)/*

ファンのみんなのこと
『かなふぁむ』
って呼んでて、
好きって思ってくれたら
もうかなふぁむだからねʕु•̫͡•ʔु ✧ 

応援してくれる皆さんがいて
全てが成り立ってる。
これからもそんなかなふぁむを
大切に一緒に夢に日付を
つけていきたいなと思います(*^^*)

最近は、新しい環境続きで
1人での活動は心細いし
泣きたくなる日もあるけれど
今年は挑戦の年と決めたから。

自分とかなふぁむを信じて
毎日頑張って楽しく過ごしたいなあ♡


また更新するね♪