popteen祭平松の舞台裏 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

4月に突入しました。
1年の4分の1が過ぎたってはやすぎない!?
2016年ものすごいスピードで
過ぎてる気がします、平松ですヽ(。・ω・。)ノ
新生活が始まった皆さん。
期待と不安でいっぱいだと思います。
でもチャンスもいっぱい!
楽しんでいこうねʕु•̫͡•ʔु ✧ 

今日はpopteen祭のことを書くね♡

平松、popteenにHONEYCINNAMONとして
出始めてまだ間もないですが、
girlystageのsecretguestとして
呼んで頂きました…>_<…

HONEYCINNAMONの新作で
最後に歩かせてもらいました!!

{47BF1A29-535E-4034-9B6B-4A24882F4D70}

HONEYCINNAMONの夏のテーマが
ピンナップガールなので
イメージにぴったりの新作を着たよ♡

{E5D0EF9E-C650-481A-83AA-FCF7CFDA6AC6}

まだまだpopteenの読者の皆さんには
知名度が低いと思うし
アウェイなのですごく不安だったのですが
名前を呼んでくれた子がいたり
とっても嬉しかったです♡
これからもっとブランドも私のことも
知ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

それでは、ここから本番までの
平松の舞台裏をお届けします!!

朝7時に会場入りしたんですが
平松、話せる人もいなく
完全ぼっち状態、、
人見知りなので出来ても挨拶くらい。
本番まで長いしめちゃくちゃ不安に感じてたら…

ぴかりんこと、椎名ひかりちゃん登場!
真っ赤なジャージにライチ光クラブの
缶バッチをめちゃつけてて
完全なるぴかりんワールド!!

イベントで同じだったことがあり、
私個人的にぴかりんがツボなので
声をかけたら
お隣に座ってくれました((∩ω∩))

…いや、まじで面白かった。笑
隣でいきなりハムを食べだしたり

{BC7DC561-8B08-436E-84F1-75B43D918F6B}

からあげクンいきなりくれたり、
{147CA2C1-50BD-452D-B3B1-A42DB100786D}

途中からぴかりん居なくなって、
待ち時間ながいし外出したのかと
思ってたんです。
そしたら、本番近づいてきても
ぴかりんがいなくて
スタッフさんとぴかりん探しを開始!

連絡もつかないし、どこにもいなくて
みんな焦っていたその時!!!!!!


『見つけたぞおおおお』

とスタッフさんの声。
急いで駆けつけると、
誰も気づかないようなところで
ぴかりん寝ていました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本番もうすぐだよ!のあとの
ぴかりんの様子をどうぞ。笑

{B1E9EE09-A620-4DAC-AC0F-A56ACBD6C17B}

可愛いすぎかよ、、、

{B7A141D5-356D-429C-88C4-268AB0511FE9}
HONEYCINNAMONのジャンバー
お揃いになりましたヽ(。・ω・。)ノ♡ふふ
{0910BA30-6F0D-43FE-A56B-81D8F7AE66D5}
今度映画も観に行く約束したよ ☆
ぴかりんのライブもいきたいなー!!

そんなぴかりんのおかげで
れいぴょんやゆみちぃともお話できました♪


{A9397DD3-4DC4-4C70-8CF6-C1DE76CFE392}
美しすぎるゆみちぃと。♡
{BFEF9420-86E6-4E16-9024-AA1E3D32807A}
まえのんちゃんとれいぴょん♡
{512EAC15-A0B9-4B4C-9F5B-926211371B46}
天然のれいぴょん♡
れいぴょんとは同じ事務所で
この日ですごく仲良くなれました!
天然でおっとりしててお嬢様なれいぴょん♡

{26BDAD62-1694-472B-AAD4-2A9F6115CF00}

girlystageも同じだったよ\(^o^)/
{074670D9-A38F-4E8B-A059-4B8D012D2A51}


そして、girlystageのあとは
椅子とりゲームに参加!
平松まさかの一瞬でリタイアからの
退場でしたw
{DD39E6B2-9335-4D19-9DD6-9D77B71B02C9}





popteen祭、10代のキラキラした
女の子が沢山いて素敵でした。
にこるんもすごく頑張ってた((∩ω∩))
ありがとうございました。

以上!popteenの裏側でした♡
そして今日はpopteen発売日!

{06F4A71A-BE9F-45E2-AEA6-FAB9AFE00ED1}

なんと付録がまたまた
HONEYCINNAMONです!♡嬉
ミラーとポーチです。
また、popteenモデルの子達が
HONEYCINNAMON特集で
可愛いくきてくれてます♡

私はのあちゃんをプロデュースして
変身させる企画に参加してます。
私自身は今回は少しですが
ぜひ付録getしてください♪


あと、HONEYCINNAMONの夏の展示会、
今回も一般の方もご招待です♡
応募してみてね♪
{E7D46771-380A-4583-B9B7-8E081519D17B}


みんなのコメント毎日読んでるよ、♡
今日もしてよね(。-_-。)♡笑


では、また更新するね♪