newnail&マツエクについて ✩ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


体重中学生時代の頃に戻って
嬉しいひらまつです!!

{2923570B-A95A-4B55-9DD1-A2156285B5B8:01}

ネイルを変えました((∩ω∩))
今回はピンク×白の
春先取りネイルにしましたっ!!
{5184E057-DAEC-4589-9B03-7B0429A541FD:01}

パステルピンクにギンガムチェックに
クリアのシェル…
もうひらまつの好みを詰め込み!
めっちゃお気に入りです((∩ω∩))
{56AB03D4-ADE8-4711-84CF-F2C6C6AA9DBF:01}

いつもmarvelousの中里さんに
お願いしてもらってます。
恵比寿と広尾店に通ってます♬

{ED6ED06B-00E2-40FA-8A77-91003BA097DE:01}

この日はどすっぴんで
お邪魔して、帰りに
チョコレートドリンクを
ご馳走にまでなって。。
中里さんはヲタクだし
美人だし優しいし大好きです(;ω;)


そして、マツエクもつけました((∩ω∩))
いつも原宿のhomeさんで
やってもらってます♬

{4317DB3E-6E48-4810-ACF4-71D629F34DF2:01}

両目200本だよ~!!
カラーが豊富なのでとってもオススメ。
全然とれないからすごい。。


そして、もうすぐpeaufinerから
ホワイトデーギフトセットが。
ayakiと
{B6A0F70D-9B58-41CB-ABA7-38578AE9F9A7:01}
arlyからでます♬!!
{D289C8DD-72CF-4B35-A166-2E0F14692603:01}

可愛いすぎやろおおおおお!!
ayakiのバッグほしいし
arlyさんは本当キラキラしてて♡


こないだpeaufinerサイトで
お世話になってる
BASEさんで打ち合わせしてました♬
{82718C6A-1F19-43ED-858F-C30CEC1953F9:01}
いつもバナナティ~シャツを
きて待っててくれるスタッフさん♡
癒されるしいつも
合わせてきてくれるところが
優しいのです。((∩ω∩))笑

{57B054C3-1F26-4E32-B486-36CC939B486C:01}



では、告知沢山あるのでまた
ブログかきます!!!


みんなは元気~??