かなふぁむの皆様へ♡ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ





かなふぁむのみんなっ!!


会えるイベントがいくつか
決まったのでお知らせします♡


3月7日14時から
イオンモール盛岡南で
ファッションショー&トークショーに
ゲストとして参加します((∩ω∩))
お近くにお住いの方
ぜひ遊びにきてください♬
夜は代々木スタジオvividで
ラジオだよん((∩ω∩))


まずは3月19日、22日
109でHONEYCINNAMON
イベントを予定しています♡
その日限定のものや
とっておきのあるものを販売予定!♡
詳細はまだなんですが
空けておいてほしいな…
ぜひお祝いに会いにきてください!!


そして
21日は愛知県でイベントにでます!!
{6DF5F088-27DF-486E-9290-E478CA2C3490:01}

詳しくはHPをご覧下さい!
久々の名古屋♡
かなふぁむのみなさんに
会えるの楽しみにしています!!


そして、peaufinerに新しく
ブランドが加わりました!!
近々ホワイトデーギフトも
はじまるよん♬
数が少ないので随時チェックしてみて
くださいっ((∩ω∩))♡♡


{D66AA563-06F3-41CF-845F-DBC1769561EF:01}

みんなに会えるのを
楽しみにしています!!

明日はね
二度目のあるお仕事。
みんなも喜んでくれる気がする!
なあーんだっ!!