しばかなヨガの旅と亜子様 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ



昨日はお仕事終わりで
大天使の永井亜子ちゃんと
会いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{42A66CB0-68BC-4697-BA4E-E2D1605C4EDF:01}
髪の明るさの違い…!!笑



亜子ちゃんが醸し出す空気感が
ものすごく好き~。


そしてものすごく引きこもりで
おたくなところも好き~。


{3DAFD9EA-4A07-42D2-86A4-C5FB1B06856A:01}


{C513E6B9-9479-412F-8722-5DDDF96D18BF:01}

今度亜子ちゃん家にお泊りする。
1日ゲームしようって約束した!!
ふぁあ♡



そして今日はオフ!!♡


相方に会いました。


{FD80D5CC-5DA6-4CE6-A9C4-6843F9C9EF66:01}
最近のプリは目がおかしくなる(°_°)



2人ではまってるのは…


{F506A8D7-45C4-4D9E-B26C-F337859ABFA1:01}

あんみつううう!!
美味しい美味しい ✩ 


そのあと、ホットヨガに
いってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


もうね、すんごいの。


汗がありとあらゆる全ての毛穴から
だあああって!!



じわああああって!!!




すごい汗かいたし
リラックスもできて
最高でしたよ!!!


{CEC3F0AF-4776-422B-A99D-CDF90B3E9ABE:01}

スッピンでホットヨガするから
ちゃんとやる前に撮ったよ。笑


{0437B0E6-8B03-49B7-8D6D-436EDD5F58B8:01}
そんな今日は目がグレーでした。


{4211D721-7FCF-482D-ADEF-59EC20F00681:01}


さあ、明日は打ち合わせ!
今も明日に向けて作業してるよ。
私の全ての能力をここにかける!!



…昨日のコメントをよんで
私は今まで伝えたかったことが
届けたかったことが
ちゃんとみんなに届いてたんだって
嬉しくなりました。


みんな本当にありがとう!!




{C51CDC3E-111C-4C32-BD5C-C4A56FFA23FB:01}
エコバックも大切にしてねん♡