不安な人は突き進んでる人だ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ



昨日はsyrup.撮影の前に

{7AF160F3-CF2D-493D-A8AE-283820A5763C:01}
(ファンの方が画像を…♡)


大切な打ち合わせを
憧れてた方々としてきました。



タイトルはその方が
いってくれた言葉 ✩ 


もうすぐ大事な撮影が控えてて
7月頃にはまた別のお仕事ですが
私の挑戦が始まります!!


私は自分の良さも悪さも
すごく嫌になるくらいわかってるし
やりたいこと、叶えたい夢
描いてる世界がはっきりしてます。


その全てを色んな人に何度も伝えてきて、
たくさんの大人達が
それ、やってみよう!と
力を貸してくれました。


本当に人に恵まれているなあと
実感してます。


周りを見渡せば
尊敬できる人
憧れの人
手を差し伸べ助けてくれる人がいる。



そんな動いてくれているたくさんの
方のためにも私も妥協せず
自信をもってとことん
こだわっていきたい!!



不安だし
上手くいかないかもしれない。



でも、



待ってては何も掴めない。




全ては動きだして
提案することが大事です!!




…とゆうわけで
企画書作ります。(笑)





みんな、色々楽しみにしててほしいのと
ついてきてほしいな>_<





{6DFE205C-53CC-4587-BD97-30C09E34FB88:01}
syrup.オフショット。