良いお年を~✩.*˚ | ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

2013年6月12日 長女出産
2018年3月7日 次女出産

2人育児に奮闘中(๑و•̀Δ•́)و

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
     長女*2013.6.12

     次女*2018.3.7
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あっという間にもう年末!
今年も1年早かったな~💦

私は27日に仕事納めしました☺️
仕事納めの日に、職場からケーキ2つも貰った🍰❤️

仕事始めは10日なので、ガッツリ2週間もお休みだー🤩✨
今の仕事は楽しいので、「仕事行きたくないなー」と思ったことはないけど、
仕事から帰ってきて、家の事をしなきゃいけないのが本当疲れる😅
仕事から帰ってきて、5分でお昼ご飯食べて、幼稚園のお迎えに行き、そのまま16時頃までお友達と公園遊びをして、
帰宅後洗濯物入れて夕飯作って…という日々を送ってます😂

のんびりまったりな年末年始☺️


あ、昨日は使わなくなったジャングルジムをリサイクルショップへ売りに行ってきまして!
100円にしかならなかったけど、捨てるのにお金がかかるから、引き取ってくれるだけで本当に有り難い~🙏✨
売り物にならなそうな少し壊れた物も、一度ダメ元で持ち込んだ方が良い!「売り物にはならないけど、引き取りますよ」と言って貰える事がある。粗大ゴミ料金払わなくて済むのでタダでも嬉しい😆

ジャングルジムがなくなって、リビングがめっちゃ広くなった!😆
まだトランポリンはあるけど、これはまだまだ子供たち使ってるので仕方ない😏

年明ける前に家がサッパリして嬉しい~❤️

今日は、旦那と梅酒(ノンアルw)飲みながら
旦那のポケモンゲームを見ながらの年越しになることでしょう😁


年が明けたら、あっという間に次女の誕生日&卒園式になってしまうな💦

年長になってからのイベント全てで号泣している私なので
今卒園式を想像するだけでウルウルしちゃう😢

最後に仲良しメンバーに、3年分の写真をメッセージカードに貼って渡そうと思ってて
昔の写真見てたら、それだけで泣いた😭😭

こんなに仲良しなのに、小学校皆バラバラで悲しすぎる😢

年末はセンチメンタルになるな😂


それでは今年最後に撮った写真でも📸
気付いたらこんな事になってた😂

それでは皆様今年もお世話になりました🙇‍♀️
来年もよろしくお願いします🙏✨