プール開き | ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

2013年6月12日 長女出産
2018年3月7日 次女出産

2人育児に奮闘中(๑و•̀Δ•́)و

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
     長女*2013.6.12

     次女*2018.3.7
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今年もお家プール、始めました🏊‍♂️

去年買った大きめのプール、水入れるのマジで大変だった😇😇😇

ちなみにこちら↓


空気は電動空気入れ使うから楽なんだけど、

まぁ~~水が大変で💦


外のホースからだけだと、いつまで経っても水が溜まらないので、

お風呂場からバケツにお湯くんで何度も行き来した😅


子供たちに

「大変な思いをしてプール出したんだから、喧嘩しないでよ!したら家に入れないからね!!」と脅したら、

ずっと仲良く遊んでた😁



長女はスイミング通ってるけど、次女は通ってないので

顔を少し水につけるのがやっとだったんだけど、

長女が色々教えたらけのびっぽいものが少し出来るようになった😳✨

すごい!次女👏✨✨
ありがとう、長女😊❤️



夏が始まったばかりの関東ですが、早くも長女と次女ついでに旦那もは真っ黒に焼けてます😂


市民プールに2週連続で通ってて、すっかりこんがり焼けちゃって😂


市民プール、今まであまり利用してなかったけど

流れるプールもあって楽しい😆

しかも安いし😁

写真禁止だから写真撮れないのが残念だけど💦


ひたすら家族で流れるプールに流されて2時間経ってます🤣


今年は何回行くことになるかな😁