BBQ | ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

2013年6月12日 長女出産
2018年3月7日 次女出産

2人育児に奮闘中(๑و•̀Δ•́)و

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
     長女*2013.6.12

     次女*2018.3.7
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
昨日は、幼稚園の友達5家族でBBQをしました~!🍖

少し前から、天気が微妙との事だったので
100%晴れる我が家秘伝(?)のてるてる坊主を作成。

結果、暑い位の晴天に☀
てるてるさまに感謝🙏✨✨

今回BBQしたのは、タチヒビーチ🏖
タチヒビーチの存在は知ってたけど、利用したのは今回初めて✨

いつもの仲良しメンバーだけど、パパも交えて遊ぶのは今回初だったので、
次女は緊張して最初長女にベッタリだった😂

今回はパーティープレミアムシートを予約したので、
ビーチのすぐそばだったから
子供たちがビーチで遊んでるのを横目で見ながら
大人たちはお肉焼いたりできて、とっても良かった!
広々としていて、18人で利用したけど全然狭いと感じなかった✨

ビーチは壁に囲われてて、出入口も少ないのでそれも安心感あって良き❤️

砂遊びしたり、フリスビーしたり、シャボン玉したり🫧

次女を砂に埋めたり😂

砂遊びを思う存分楽しんでました❤️

お肉食べて、お菓子も食べて🍖🍫

とーーっても楽しい1日でしたー😆

私、虫が嫌いだから山とか川でやるBBQは嫌いなんだけど←
ここは虫もいないし、ゴミも捨てられるし、本当に良かった~😍❤️

良い思い出が出来ました❤️