アクロバット教室 | ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

2013年6月12日 長女出産
2018年3月7日 次女出産

2人育児に奮闘中(๑و•̀Δ•́)و

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

     長女*2013.6.12
     次女*2018.3.7

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日・今日と、長女は体操教室の特別授業「アクロバット教室」へ参加してきました♪

定員15人なので、いつもの体操教室よりも
みっちり1時間半色々教えてもらったようです(*^^*)
いつもの体操教室は30人以上いる💦

トランポリンやったり、ロンダートの練習をしたりしたそうな。

保護者は観覧できなかったので、長女達がやってる間、ママ友さん達と喫茶店でのんびりティータイム♡
次女は実家に預けた(^皿^)

こんなのんびりお喋りしたの久しぶりで楽しかった~(●︎´▽︎`●︎)

みんな小学校は別だけど、学校によって夏休みの宿題の量が全然違う( °_° )

うちは国語と算数のドリル1冊(20ページ位)と絵日記しかなくて、「少ないな~」なんて思ってたけど、
むしろ多い方だったわwww

ほぼ宿題がない学校もあって、ママの方がめっちゃ心配してた(´<_` )


そんな話をしてたら、あっという間にお迎えの時間。


さすがに長女は疲れたらしく、
昨日は久しぶりに夕寝をして、
今日も午前中プール遊びなんてしちゃったもんだから、もうぐったりw

今日は実家に泊まりに来てるので夕寝はしなかったけど、
ずっと眠そうだった(´<_` )


お疲れ様、長女♡
今週は毎日予定入ってるから、長女の体力が持つか心配( ̄▽ ̄;)

がんばれ、長女!