プリキュアとおやつデビュー | ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

2013年6月12日 長女出産
2018年3月7日 次女出産

2人育児に奮闘中(๑و•̀Δ•́)و

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

     長女*2013.6.12
     次女*2018.3.7

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日は、幼稚園のお友達とイオンモールへプリキュアの映画を観に行ってきました!!

といっても次女がいるので、長女をお友達ママに任せて
私は映画館には入らずお留守番。


長女が観ている間、私は次女におっぱいあげて、オムツ替えたら
その後は店内をひたすらぐーるぐる。

映画館の前にキッズスペースがあったので、そこでちょっと遊ばせてみたものの、
ちょっと遊んだらその後は私のそばを離れず( ̄▽ ̄;)

そんなこんなしてたらあっという間に長女達が戻ってきました!


その後フードコートで少し食べて、
長女達はクソ寒いのにテラスで遊んでた(´<_` )笑

で、ユニクロでプリキュアの肌着を皆でお揃いで買って帰宅しました♡


あ、そうそう。
今日ぐずった時の為に、昨日次女さん、おやつデビューしました\(^O^)/
ハイハインです( ・ᴗ・ )

ハイハイン、好きみたいです(^w^)