8/6、8/9と一応黙祷しました。
日本人として忘れてはいけない日ですね。67回目の日です。
本当に風化させてはいけないと思う。
特にあれを経験した人々よりも、自分を含め全くもってどんなものか知らない人々が多い中。

…………

とは言え、基本通常運転です、すいません。
ここからはいつもの通り頭悪そうな文章になります、すいません、すいません。


…………







8/11開催です^▽^!
当日上記サイトでは参加しておられる方の作品がそのまま載るかリンクされる事になってますぉ^q^
漫画が多いのかな??ウチは楽しみです≧ω≦!

そして8/11開催という事で、Guidepostでは明日8/10にエア夏コミ作品公開します^▽^
今回はエアでも夏コミに出せるような内容で、との事なので普段とはまた違った内容で頑張ってみた`・ω・´
みむたんもプロ並の絵を何枚も描いてくれました≧ω≦!!

当日は、GuidepostサイトのTopに、

 このバナー貼り、そこに特設会場をリンクさせますんでどうぞお越しくださいねぇ^▽^

とりまウチは先にみむたんの絵を見てhshsさせてもろた^q^モグモグ

最後まで読んだ後に一番hshs^q^


おかげさまで2人運営のこちらのブログも、3カ月少々でそろそろカウンター8000行く辺りになりました\^▽^/
何のことはない無名の小説ブログでまさかそこまで行くとはお釈迦様でm((黙れ

まぁそれもこれもみむたんの萌え絵と、読んで下さる素敵読者様のお陰だと、こちらでも言わせて下さいねぇぇぇぇぇぇ^▽^!
ありがとうございます!!


ああちなみにアメブロはかなりサボってますが、更新情報に上がってくる皆さんのブログはちゃんと読むのが日課だよー^▽^ノ

あと近況は特にない・ω・ェ
今週は仕事休みなし、ってくらいかなー。
喉痛いなぁと思ってるけど、風邪でもなさそう、て事と。

来週頭は、素敵な素敵な盆休みです≧▽≦!
そして土曜はツイッターフォロワーさんらと遊んで、日曜はインテ、キャッホウ\^▽^/

仕事はクソ忙しいままですが、まぁ毎日自分的には楽しいですよ^q^




さてさて、ところでサリーたんにも超素敵な誕生日絵を貰ったのだぁぁぁ≧▽≦!!

 
なんて病んだ高杉ぃぃぃぃぃ/ω\!!!!!!!!!!!!!
くっそカッケぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
すげぇ良い感じの高杉を貰えて僕は僕は私はっ……!
既に超ペロペロさせて頂きました≧ω≦!!!!!!!
マジカッケぇっすよなぁぁぁぁぁ/////////////

ウチはサリーたんの綺麗な線と塗りが好きだ≧∀≦!!!!!!!!!!

ほんとありがとうなのだぁぁぁぁ≧Д≦!!!!!!!!


ちなみにまたさえたんからクソ萌え禿げるGuidepostキャラの絵を貰いました!!
ほんと堪らん^q^
リンクから見にいけるよ^^!マジ絵師さえたん!!
あの厚塗りの技術はハンパねぇっす!!

もしくはGuidepostサイトでも頂いた絵は紹介させていただいてます////
みむたんもすげぇ喜んで、さえたんに超ありがとう(ごめん、こんないい加減な言い方じゃないよスンマセン)と言いたい!!だってさ^^

皆も、もっと描いたらいいと思うのだよ|Д・)チラチラ
ウチもみむたんもいつだって激しくウエルカムなのだよ!!緑間まつ毛抜かせろ←