1月後半ぐらいからかな?

突っ走ってきて

今朝、急に動けなくなりました😭



1日寝まくって、時々目覚めて考える…



自分、何やってんだか

昔から何も変わってない…

 

と思うところと
 

でも、我武者羅にやったから

新しい自分も沢山発見出来て



じゃあ、次はどんな風にしてみようかな🎶



って思いも沸いてきてる自分もいて🎶


頭で沢山考えて予測してやらないでおくことも大切かもしれないけど

やってみなきゃ分からないことって
山程あって😊



私はアホなのか?
はたまた賢いのか?


体験型✨


やんなきゃ分かんないし


沢山経験してる人の言葉って活きてる✨

って思う😊


カッコ悪くて滑稽に見えちゃうことも
あるかもしれないけど


そんなこと気にして

1度しかないこの人生で

本当にやりたいことをやらないなんて

それこそ私にはカッコ悪く感じるんだなぁ




自分が最後どう死んでいくのか?

自分が最後どんな思いでいんでいくのか?



そんなことをいつからか思うようになって

最後のビジョンが私にはあります



思い残すことなく

大切な人みんなに囲まれて
笑って手を振って天国へ旅立つ



そんなビジョンがあります✨





今日、本当はお休みで大好きな
宇宙人な彼女とデートの予定でした

楽しみにしてたのに…


でも、彼女が今の私をこんな風に
思ってたのか✨

って、ブログに綴ってくれてて

なんか元気の火が復活した感じ😊




そして、私が繋いだご縁が
共鳴しあってることも感じつつ✨



そしてそして

今日の山崎拓巳さんのブログが
マストヒットで✨


いつかのダルビッシュ有さんの言葉が
心を撃ち抜きました✨


今、この瞬間だから響いた言葉✨





今の私は

トライ&エラー✨

で、いうならエラーなのかな

改善してまたトライです🎶

まだまだ自分を諦めたくない
自分がいるみたいです🎶