もう3月!! | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪

放置している間に、いつのまにやら3月・・・


ちょっとサボリ過ぎですよねドクロ


1月の終わりからみぃ~君は胃腸風邪の繰り返しガーン


吐いたり下したり


食欲はあるのに胃が受け付けなかったり


いまだにうどんばかり食べていますうどん


2月のなかば過ぎには


とうとうなっちゃんもなりましたダウン


明け方の4時に、なっちゃんの


ふぃ~~~んしょぼん


と言う泣き声で目が覚めて


お布団から出ていたので引きずり込もうとしたら


ヌルッ・・・ベタッ・・・という感触汗


電気を点けるとそこにはゲ○が・・・叫び


敷き布団はもちろん


なっちゃんの髪の毛もデロデロ状態ひー


別室で寝ていたダンナさんが起きてきたので


(ダンナさんも体調が悪く

   念の為家庭内別居していましたぷぷ


手伝って貰い


何とかシャンプーをしてあげる事が出来ましたシャンプー


20日の早朝の出来事・・・


ちょうど1歳と3ヶ月


初めての病気らしい病気が胃腸風邪のなっちゃんでした苦笑



3月3日の明日は


なっちゃんの雛祭りと男内裏女内裏


みぃ~君の5歳の誕生日ケーキ


果たしてどうなるのか?!+゜


乞うご期待!!笑