まいったーーー | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪

家族6人一家全滅です・・・


下痢&嘔吐の風邪にやられていますなく


日曜の夜にみぃ~君となっちゃんの下痢から始まり


翌日の夜にはみぃ~君嘔吐オエ


夜中の3時までトイレを往復させられました逃げる


やっと落ち着いて寝付いたケド


今度は私がやばいっドクロ


朝5時からまたトイレ往復・・・うえ~っ


同じ日の午後からは


ダンナさんとじぃちゃん&ばぁちゃんもダウン寒い


幸い、今の所なっちゃんは下痢だけで


嘔吐はしていないので助かっていますホッ


みぃ~君も食欲が戻って


「お腹すいた~~~~~」の連続


でも、これで食べたらまた吐いてしまうし


正直、私が動けない・・・アンパンマン


なっちゃんは遊んで欲しくてグズグズちゃん


ごめんね~~~うっ・・


早く良くなるように頑張って寝るからっ!!