夏休み | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪



毎日暑い日が続きますが


皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク??


夏休みも後半戦!!


最初の頃は幼稚園がお休みになって


「つまらない・・・shun...*と言っていたみぃ~くんですが男の子


最近では家でのぐぅ~たら生活がいたにつき


なかなか楽しんでいるようです苦笑


みぃ~君の通っている幼稚園では


夏休みのお預かり保育もしてくれるのですが


8時~12時でン百円なので


ちょっと考えもの汗


これが9時~1時とかだったら


多少懐が痛くても行ってもらうんだけどネ・・・ふふ


送り迎えをしなくてはいけないのに


8時~12時・・・・これってどうなんでしょうはてなマーク


1時間ずれて欲しいと思うのって


私だけなのかなぁ~あはは…





さてさて・・・


前回の更新から最近までにあった事ビックリマーク


夏休みに入ってすぐの頃


幼稚園では夕涼み会がありました星空




      ママ、ちゃんと見てて下さいね!!



去年よりは踊れていたかなはてなマークって思うけど


他の子と比べちゃうと


ぜっんぜん踊れていませんスカル


まっ、本人が楽しければOKなんですけどね・・・OK




            なっちゃんも甚平さん着たんだよねドキドキ
           このお洋服ブカブカですけど・・・ショック!




もちろん、なっちゃんも一緒に参加です赤ちゃん

うさぎさん柄の甚平(?)さん着て行きました笑

買ったのが遅かったのか、良いサイズがなくて

90を着ていますあせる




   
      ママと一緒に作ったんだよね音譜
      お先にシツレイシマス・・・・ぐぅぐぅ


最後は打ち上げ花火もあって楽しかったです花火

ただ、とても肌寒い日だったので

終わりを待たずに寝てしまったなっちゃんが

風邪をひかないか心配で心配でえ

解散の時、自分で作った提灯に火を灯して帰りましたbye

  (幼稚園で「親子で作ろう」という日があり
     暑い中、なっちゃんを連れて作って来ました合格

提灯行列、キレイでしたシンケン提灯シンケン提灯シンケン提灯



そして別の日・・・

久しぶりに外食しましたーーーサチ


     お外ご飯は美味しくてたくさん食べれます食事
      この酸っぱさがたまりませんねパイナップル


なっちゃん、2回目の回転すしでパイナップルを堪能アップ

これでも喜んで食べて・・・イエイエ、吸っているんですよラブラブ

みぃ~君はハンバーグが乗っているお寿司うにとうどん天ぷらうどん。

茶碗蒸し、デザートいちごパフェなどを食べましたご飯

ホント、まるが作る料理より良く食べるんだよね・・・・・じろりww




近所の神社の盆踊りにも行きましたよ~音譜



     
       今日はなっちゃんはお留守番です家





   が、しか~~~~し!

  



      
       このからあげ美味しいですねキスマーク
   

食べてばかりいて、まったく踊る気配なしドクロ

誘ってもキッパリ断られましたヨガクリ

盆踊りなのに・・・


踊らないでどうするのよービックリマーク



・・・・・・・まぁ

踊っているのは大人ばかりだったけどね汗




そしてこれはなっちゃんが産まれてから初めて撮ったプリクララブラブ



   



ダンナさんが久しぶりに・・・

本当にすっごく久しぶりにお友達と飲むと言うので

駅に送って行った時に少し早めに着いたのでパチリップリクラ

7ヶ月と1週間で初めて寝返りをしたから

ものすっごく早いスピードで進化していくなっちゃん赤ちゃん

寝返りでゴロゴロ転がってると思っていたら

カメレオンにようにゆらゆら揺れながら

少しづつハイハイが出来るようになり

ハイハイがまだ上手く出来ないのに

つかまり立ちを始めてしまい

今では伝い歩きもバッチリグッド!

そんなに急いで進化しないでぇぇぇ~~~~~なく

もうちょっとママの可愛い赤ちゃんのままでいて下さい好


さて・・・・・

夏は忙しいダンナさんパパ

みぃ~君は何処へもお出かけしていませんダウン

本人は気にしていないようだけど

まるは何処へも行っていないだなんて・・・

って気になってしまいます(´・ω・`)

あと2週間の間に

どこかへ連れて行ってあげたいと思います音譜

なっちゃんを連れてみぃ~君と3人ダチョウ倶楽部

どこなら行けるかなぁ~はてなマーク

水族館とかなら涼しいし良いかなはてなマーク