買っちゃった♪ | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪

8月も今日で終わりですねビックリマーク

学生の頃は夏休みが嬉しくて楽しくて仕方なかったけど

就職してからは、あんな長いお休みがある訳でもなく・・・

もう一度「夏休み」を経験したいまるでございます笑

今日は新車に乗ってお買い物に行って来ました車・ミニバンの黒DASH!

運転はダンナさんぷぷ

とりあえず、助手席に乗って感覚を覚えようかなぁ~なんてドクロ

甘いはてなマーク苦笑

運転しないと覚えないのはわかるんだけどね苦笑

買い物に行った先はTUTAY○

29日に発売された ポルノグラフィティー を買ってきました音譜



       
                恋の矢ポルノグラフィティー恋の矢


無茶苦茶好きドキドキ
って程 力は入っていないのでそんなに詳しくはありません苦笑
ただ単純にポルノの歌が好きラブラブ
昭仁が好きLOVE
(一時、みぃ~君の名前は あきひと だった位ニヤッ
晴一は面白いうひひ
今日もミュージックステーショ○を見て
キャーキャー言っちゃってましたてへ
(昭仁、歌詞間違えちゃったネぷぷ
このCD、初回限定版なのでDVD付きですキラキラ

明日は実家へ行くので
(美容院の予約があるので)
見れませんううっ...
明後日なら見れるかなはてなマーク
楽しみ楽しみ音譜
とりあえず、明日は車の中でポルノを聴きますラブ


                 ランキングバナー

                   アップ   アップ

             ぜひ、ポチっと押して下さいマセ☆

                    m(_ _)m