新車♪ | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪



今日は新車の納車日でしたキラキラ車・ミニバンの黒キラキラ


ダンナさんの愛車は1?年物 !!


まだまだ乗れるし 何しろ愛着はあるし好


買い換えるのはもったいない気もするけど


10月には車検が待ってて・・・ダウン


年式が古い分、そろそろ故障箇所も次々と出てきそう


って事で思い切って買い替えアップ


今度の車はモロまるの好みでゴザイマスラブ


そしてダンナさんも


      「良いよね~音譜


って毎晩パンフ見てた位だから気に入ってるハズ!!


午後にみぃ~君と3人で受け取りに行って来ましたくるま。BDASH!


説明などを受け引渡し握手



       
         見ればわかるかも知れませんが
         ←*新車     と   今までの愛車→*


さて、受け取って早速新車で買い物に出発車・ミニバンの黒DASH!

ダンナさん、何気なく運転してたけど

結構ドキドキだったらしいぷぷ


買い物をして 帰りはまるの運転で帰って来たけど

今までの車と大きさはほとんど変わらないんだけど

何しろ前が見えない!!

「前」というのはボンネットの事ね苦笑

何処まで鼻先があるかわからないから運転しにくい事なく

鼻歌歌いながらのドライブなんて夢のまた夢だわ叫び

とにかく、これからよろしくねビックリマークプレオ君音譜

                     ↑
             まるが勝手に付けた新車の愛称苦笑

買い物をして、今日は久し振りのお外ゴハンラブラブ

回転すしに行って来ました合格

何食べようかはてなマーク

のダンナさんの問いに、最初

お好み焼きひらめき電球

と答えたまるキスマーク

えぇぇ~~ビックリマーク臭くなるよはてなマーク

いつもそんな臭くならないじゃんビックリマーク大丈夫だよぉ~あせる

なぁ~んて一度は言ったけど 確かにそうかも・・・

いつかは臭くなっても良いやって食べるだろうケド

何も納車した今日じゃなくてもねドクロ

なので、匂いの付かなそうな回転にじゅる・・



       
           


テーブルの上にある物に手が伸びるようになってきたので

抱っこして食べるのがかなり大変になってきましたドクロ



        
            このパイナップル美味しいなぁ~音譜



何か食べれるのもがないかと見てたら

パイナップルが回って来ましたひらめき電球

ココのパイナップルは結構甘くて美味しいんですラブ

一切れ上げたら美味しそうにチューチューと汁を吸っていました投げKISS

来年はもっと他の物も食べられるようになってるんだろうね合格



                 ランキングバナー

                   アップ   アップ

             ぜひ、ポチっと押して下さいマセ☆

                    m(_ _)m