ナンジャタウン | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪


今日は妹とみぃ~君の3人で


池袋にあるナンジャタウンに遊びに行って来ましたイヨッ



       8月8日ナンジャ

        ネコちゃんがキャラクターなんだよネコ



みぃ~君、初めての遠出です合格


私も久し振りのおのぼりさんだわうひひ


お昼に鶴川駅で待ち合わせ電車に乗って出発DASH!


池袋に着いたらもう2時でしたあせる


なので、まずはランチご飯



        8月8日ランチ

          西武のレストランでランチラブラブ

このランチ、出てくるまですっごく時間がかかって


食べ終わってお店を出たら3時過ぎ・・・汗


さっそく、みぃ~君のおぱーいタイムビックリマーク


ベビー休憩室でおぱーいとオムツオムツを換え


いざ、サンシャイン60へイエーイ


着いたら、もう4時回ってました叫び


咽も渇いたし、さっそくアイスクリームシティーへソフトクリーム


       8月8日アイス
        これはなぁにはてなマーク甘い匂いがするよビックリマーク

 

マジックアイスというお店の


ストロベリーフィールズを食べましたキラキラ


妹はマジックスノーというお店で


台湾風カキ氷を買って


2人で半分こして2種類の味を楽しみましたラブ


そして次は東京デザート共和国へ移動して


2人で3種類のケーキ&飲み物ヶーキ*


次はプリン博覧会でプリンプリン*


・・・・・を食べたかったけど


さすがにお腹一杯で食べれませんでした苦笑


元々、この『プリン』を目的に行ったのにドクロ


仕方ないのでお土産に買って帰ることにしましたひらめき電球


私は おたる・旭山・蔵王・山村 の4つを購入プレゼント


結構、お高かったです・・・¥


そして少しブラブラして最終目的地


餃子スタジアムへぎょうざ


       8月8日餃子スタジアム

         ビルの中なのに昔の町があります

以前、一年間の間に何回も通った事があります苦笑


結構お気に入りのお店があったんだけど


今日行ったらお店がほとんど変わってましたビックリマーク


また新しく開拓ですぼー


でも、デザートのケーキが利いてて2種類しか食べれませんでしたダウン


また行かなきゃだわドクロ


ちなみに、ナンジャタウンはアトラクションもあります音譜


みぃ~君がまだ小さ過ぎるので


今回は食べてばかりだったけどネぶーぶー


それにしても、ベビーカーでのお出かけは大変あせる


どこの駅もエレベーターはあるんだけど


探すのも大変だし、遠回りだし・・・ううっ...


それでも、抱っこしてベビーカーを担いで


階段の上がり降りするよりは全然ラクビックリマーク


でも、一人で遠出するのは・・・イヤかもんー


今回は妹が一緒で良かったほっ

           

 

                 ランキングバナー

                   アップ   アップ

             ぜひ、ポチっと押して下さいマセ☆

                    m(_ _)m