離乳食 | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪


みぃ~君も無事5ヶ月を迎えたので


『離乳食』を始める事にしましたスプーンフォーク




8月6日離乳食

     何が始まるのはてなマーク赤ちゃん 2



まずはお粥からご飯


普通に炊いたごはんを鍋に入れ


お水を加えてコトコトコトコンロ


うわずみだけをみぃ~君に赤ちゃん 2


今日はスプーン1杯ねラブラブ


お口に入れたら・・・


(ノ〃o〃)ノオオォォォ 食べた音譜




       8月6日離乳食No2

        ママ・・・なんか粒が残ってますよ赤ちゃん 困った



うわずみだけのつもりが


ご飯粒も少し食べさせちゃいました苦笑


でも、スプーンに慣れさせる事もせず


いきなりのチャレンジでしたが


みぃ~君、お粥のうわずみ部分は


お気に召したようです恋の矢




                 ランキングバナー

                   アップ   アップ

             ぜひ、ポチっと押して下さいマセ☆

                    m(_ _)m