8月4日、退院☆ | 肺がんだけど笑顔で過ごしたい家族のブログ

肺がんだけど笑顔で過ごしたい家族のブログ

昨年11月父親に突然の肺がんステージIV宣告!!
少しでも笑顔で過ごしたい( ´ ▽ ` )ノ
そんな家族のブログです(^_^)

8月からこのブログを始めてかなり足早に今までの事を書いてきました(>人<;)


ほんとは闘病が始まった時点から書きたいと思ってたけどなんか踏ん切りがなかなかつかなくて(^^;;



人のブログを読んでは共感したり励まされたり、、、。



なんか自分も人の力になれたりするんかな。。



とか思ってみたり。。



こんだけ自分達の為に協力してくれる人がいっぱいいたり、なんかそんな人達に感謝も伝えたいし、なんか始めてみようと思いましたσ^_^;



8月4日



父退院しました( ´ ▽ ` )ノ



前回の退院とは違う事、、、。




車椅子に酸素吸入の機械を持って。




看護師さんが見送ってくれましたσ^_^;



あたたかい笑顔で(*^_^*)



同じ闘病仲間のおじさま達が、




無理したらあかんで!!



エレベーターが閉まるまで手を振ってくれました。・゜・(ノД`)・゜・。




ほんと皆様に感謝です(>人<;)