「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾
講師 kanaです

理想の自分になる♡個別継続講座

自分恋愛塾12期♡リード講師

♡満員御礼♡


次回自分恋愛塾13期は2021年春予定🌸


@082jemnm


 



こんばんは💐



私ごとですが💖



先日225日にお誕生日を迎え、


35歳になりました💖




当日は溺愛女子サロン内にオーナー菜穂さんがこんな素敵なスレッドを作ってくれました😭💕







右下に注目😳❣️❣️







97⁉︎😳😳😳




ってことは、

サロンだけで97名ほどの方からお祝いメッセージをいただいたのです🥺💖








😭😭😭💖



素敵なイラストやコラージュまで✨








他にもTwitterLINEにも沢山のおめでとうメッセージが届いて、

100名以上の方から愛の溢れたメッセージをいただきました💖












メッセージで十分すぎるくらい幸せなのに、

沢山のギフトも😭💖

載せきれませんが本当にみんな与える人😭💖




去年の私の継続講座の卒業生まで







幸せが写真から溢れ出ていて、

感激でした😭






ありがとうございます😭💖


ありがとうございます😭💖


ありがとうございます😭💖






こんなにも周りに沢山の大好きな人がいて、

こんなにも沢山「おめでとう」を言われたのは人生で初めてでした



嬉しいメッセージが届くたび、

感謝の気持ちが溢れて、

涙が溢れて仕方なくて🥺



この胸いっぱいの感謝の気持ちは、

簡単には言語化出来なくて、、



「ありがとう」でも、

「大好き」でも、表現が足りないと感じました😭💕








辛い婚活をしていた頃は年齢が増える事が恐怖でしか無かったけど、

今年のお誕生日はとっても愛しく、幸せも豊かさもますます拡大する予感しかしませんでした




今年のお誕生日当日は沢山の奇跡が重なり、



1番行きたかったところ、

江ノ島の海でのんびりしたーい😫❣️を叶え、






夜は移動してフレンチに🥂✨









間違いなく、自分史上最高に最幸なお誕生日でした😭💕💕










過去のお誕生日の写真を探してみたけど、

3年前のしかなかったです🙄





誰😂




過去の私はお誕生日当日なのに苦笑いでしたよ🎂






1年にたった1回しかない、スペシャルなお誕生日なのに、

全然幸せそうじゃない😭



独身仲間のお友達がお祝いしてくれたんだけど、

当時は頑張って婚活してるのに全然人を好きになれなくて、

やっと復縁した彼氏には振られるし、

身も心もボロボロで、

なんだかもう全てがどうでもよくなっていました...😳



このままこの辛い時間が続いたらどうしようって

そんなことばっかり考えてたなぁ🙄





なので、

こんなに人に恵まれて、

最高に幸せなお誕生日を迎えられるなんて、

夢にも思いませんでした😭







自分で選んだ恵まれた環境に日々感謝しています💕✨




溺愛女子サロンというコミュニティが出来、

こんなに沢山の仲間がいるなんて✨✨






2021年は結婚もするし(決めているだけ)、

最強で最高に最幸な1年にしますっ💖💖

これからも宜しくお願いします💓










溺愛女子サロンですが、

310時に、

6期生の募集がスタートします




3月にサロンに在籍している方は、

本革オリジナルポーチをプレゼントです💖

(発送は4月頃)






313日には月例ワークショップ、





327日にはオーナー菜穂さんとのおしゃべり会があるし、





私はいままでのワークショップを動画ウォッチパーティ&zoomでのアウトプット会や🖋💓





もちろんプロフィール添削zoom、新企画でプロフィール写真についてのzoomもしますよっ❣️








どんな方との出会いがあるのか、

今から楽しみで仕方がありません🥺✨✨





広報部noteも盛り上がってるよ❣️






6期生の募集は

本日31

午前0時ですっ❣️❣️❣️




サロンでお話しできるのを楽しみにしてますね🥰🥰






\オンラインサロン430名満員御礼‼︎/

詳細はこちら