恋愛経験少なくても大丈夫‼︎

自分らしさ全開で楽しく婚活

おしゃれ婚活コーチ

kanaです


絶望の毎日だった婚活迷走期から
プロの手をお借りして幸せな婚活が出来る様になりました♡

萩中ユウさん♡JUJUさん♡吉乃菜穂さん

自己紹介はこちら♡


婚活、アプリ、ファッションなどなど

お気軽に公式ラインまで

メッセージください🌷

@082jemnm




5/12(火)19:00

インスタライブをしま〜す‼︎

@kana_ook


今回は自分恋愛塾10期生、自分起業塾1期生同期のyukaちゃん&ゆうこりん3人でお届けします


「ゆるゆるおしゃべりライブ

です🌷


2人のキャラに癒されること間違いなし🤤💓

インスタアカウントのフォローをお願いします 







こんばんは
💫

今日は自分起業塾4回目講義でしたよ〜

さすが菜穂さんのiMacは画質綺麗✨✨



今回は

「最終講義までの目標設定と集客戦略」でした



毎回そうなんだけど、

菜穂さんの講義は納得出来ることが多過ぎて、

共感すると頷くのが癖なわたしは

首が痛くなる😂❣️

そして脳みそフル回転なので🤯🤯🤯って感じです



なんと菜穂さん4時間喋りっぱなしの長丁場ポーンポーンポーン



エンドレスで与え続けてくれる菜穂さんには感謝&尊敬です😢❣️



わたしはオンラインセミナーを少人数で募集しようと思っているので、

それについての相談もがっつり乗っていただきました



ありがたい事に以前から希望のお声を頂いていましたが、

前の職場で働きながらは体力&スケジュール的に無理だった😂



やっと環境が整ってきました

わくわく



やっぱりメンター?師匠?と仲間がいると、1人で考えるより100倍心強い❣️





ちなみにオンラインデート用に買ったトップス菜穂さんに褒めて頂いた

赤はやっぱり映えるよ

なんと700円くらいのプチプラ😂❣️




やっぱり婚活でもビジネスでも、

「決める」のが大切だなぁと痛感‼︎



「決める」からそこに向かって動き出すし、

「決めた」ら、あとは行動あるのみ❣️❣️

まじで婚活と一緒だわ😂



最近謎の焦りに苛まれてたんですが、

「決めて」ないからゴールが明確になって無かったんだなぁ🤔



終盤は菜穂さんの愛あるムチにうるうるしちゃいました🥺✨



スケジュールが大切🖋♡

toDo作ろう〜っと📖




最近のわたしは、

個別セッションを受けてくれてる方のアプリ用のプロフィール写真をチェックしたり♡




ちなみに超絶可愛いかった♡

自撮りに慣れたらもっと凄いはず😍わくわく💓



プロフィールの添削をしたりしています♡



たのしいやつ🤤♡




なんと出会った頃はアプリに怖がっていたのに、

どんどん行動されていて、

いまやzoomデートされています❣️

素晴らしい行動力❣️✨



わたし自身が婚活に苦戦しまくっていたので、

うまくいくサポートが出来るのは嬉しい♡



一緒にたのしみましょうね〜♡‼︎