こんばんは💫

kanaです

はじめましての方はこちら♡



ただ今コロナの影響で日程調整中です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



今日は宇宙元旦ですね🌟

なにやら新しい事を始めるのに良い日だそうで♡↑ざっくり😂



過去のお話の途中ですが、

せっかくなので今日お伝えしたかった‼︎



📢お茶会を開催しま〜す‼︎‼︎








いよいよ直接お会いする機会を作ります




2020年を飛躍の年にすると決めてから3ヶ月、わたし自身、周りの景色がどんどん変わっていってます💕✨



仕事を変え、彼が出来て、出会う方も変わりました‼︎






エネルギー爆あがり中なのです




たった1年前

がんばってもがんばっても上手くいかず、

毎日に絶望していたわたしが変わりはじめたのは、


いままでの自分とは違う選択をしたから‼︎


上手くいってる人に会いに行ったからです



結婚はしていないものの、

心から楽しく幸せな婚活ができるようになりました



まだまだ成長過程ですが、

そんなわたしと恋愛、婚活、お仕事などなどワイワイお話ししませんか?



絶望の婚活から楽しく幸せな婚活が出来る様になったわたしだからお伝え出来ること


・マッチングアプリのはじめかた

・写真やプロフィールの添削アドバイス

・自分を大好きになった経緯

・婚活が楽しくなったキッカケ

・男性とのコミュニケーションの変化

・萩中ユウさん、吉乃菜穂さんの長期講座で学んだこと

などなどわたしにお答えできることはお答えします


こんな方にいらして欲しいです


・マッチングアプリを始めてみたい方

・使い方に困っている方

・自分に自信がない方

・がんばっても上手く行かない方

・婚活仲間が欲しい方

・なんかわかんないけどエネルギー高い人と会って変わりたい‼︎行動したい‼︎




全く人見知りしないのでご安心ください♡笑




これから暖かくなり、外でのデートが楽しくなる季節です🌸

5月にはGWもありますね

素敵な彼とデートしてる自分になりたかったら、まずは一歩踏み出しちゃいましょう



♡募集要項♡



日時:4/11(土) 13:0015:00

コロナの影響で日程調整中🙇‍♀️


場所:恵比寿近郊カフェ


募集人数:先着順 4名 女性限定♡


料金:初回特別価格 5000

飲食代込み

(美味しいフレンチトースト等ブランチと食後のコーヒーor紅茶がつきます🤤)



♡1週間のLINEフォロー付き

実際に行動してみて、悩んだら気軽に相談してください



是非この機会にお会いできると嬉しいです



ご希望の方は下記公式ラインより、「ランチ会希望」と返信ください


詳細送らせて頂きます

ご質問あればお気軽にお問い合わせください



@082jemnm