kanaです♡

絶望の毎日だった婚活迷走期から
プロの手をお借りして幸せな婚活が出来る様になりました♡
自己紹介はこちら♡



一昨日のアプリについてのブログを見て、

以前受けていた講座の同期の子が、

アプリの相談をしたいと連絡をくれたのでランチして来ました

連絡とった翌日にランチする行動力がお互い神😂✨✨




大好きなM HOUSE





お顔を隠すのが本当に勿体無いくらい、

誰がどう見ても‼︎超絶美女💕





大好きな彼とお別れし、アプリを始めようと思ってるとの事!


でもどう使ったらいいのかいまいち分からず、苦戦しているようでした🤔



もう、

わかりすぎる😭

わたしも最初そうだった!!





近況報告から始まり、

・アプリをどう使ってるか

・写真やプロフィールについて

・男性とのコミュニケーションの変化

・なんで自分恋愛塾を受けようと思ったか

吉乃菜穂さんの素晴らしさ

・なんで仕事辞めようと思ったか

などなどなど!!



ランチ後は恵比寿ガーデンプレイスという最高の写真スポットがある事を思い出し✨✨



アプリ用撮影会をしました

お見せしたい位の可愛い写真がたくさん撮れてホクホクラブ




わたしも撮ってくれた♡ありがとう





かっこつけて

花壇のフチに手をおいたら🌷





ヌメっとしました滝汗


爆笑しながらの撮影はたのしかったです✨





待ち合わせしてからバイバイするまで、

トータル5時間

ぶっ通しで喋り続けました


トイレ以外お互いマシンガントーク、写真撮りながらもずっと喋ってた😂


なのにまだまだ話せると思ったびっくり





やっぱりわたしは、

恋愛や婚活の話が大好きで、

しかも、

「変わりたい!!」って思って行動しようとしてる人と話すのが好きなようです





まじで一生話していられるわ真顔

と思いました笑



さすがの行動力で早速デートの約束してたしポーン

はやっ笑

報告が楽しみ♡





嬉しかったのは、

「別人級に変わりましたね‼︎

kanaさんはそっち側(うまくいってる側)になったんですね

と言ってくれた事😭




最初に出会ったのは約1年前、


わたしはその頃、絶望の婚活真っ最中だったし、

自己肯定感なんて底辺で、毎日に疲れ切ってた💦


自分ではわからなかったけど、

それがばっちりオーラに出ていたようですガーン



その頃のわたしを知ってる人からの言葉だったからこそ、本当に嬉しかった😭





そして今日はもう一つ嬉しい事が!!





公式ラインから質問をくださった方がいたのです💕



特典もなんにもつけてない公式ラインに登録し、

1日たった24時間しか無い時間の一部を使い、

携帯の電池を使い、

パケットを使い、

わたしにメッセージをくださった事が嬉しかったです😭

励みになりました

ありがとうございます



わたしの経験が誰かの役に立つなんて、こんな嬉しい事はありません✨✨

またいつでもお待ちしております



LINE公式アカウント作ってみました🌻

4月頃お茶会予定☕️

詳細は公式ラインよりお知らせします♡

こちらへ↓♡

@082jemnm