2018.01.08 @ハワイ トさんのロケ地巡りツアー SAFEWAY編 | ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

全力でテソンを応援して行きたいです。
テソンの歌声と笑顔に癒され、毎日が幸せ❤️

コンドミニアムで作る材料を買いに行ったSAFEWAYへ〜

{064A8CCC-F810-4765-99D0-935FA76F08BE}



OLIOLIライナーでも、バス停になっていました。


中に入ると、ガイドさんが、パンケーキコーナーは◯番です。というもんだから、テソペンズは、猛ダッシュwww


だが、パンケーキコーナーにあの粉がない!
みんな右往左往して探す探す(笑)


{743EEA46-A60F-4D4B-8637-FC2E857D06DE}

{B8CD1482-64A8-4CA0-A8B3-73BE9DFF6586}

ないない!
とあっちこっち探していたら、パンケーキミックス持ってるテソペンがいるじゃないですか!

何列か隣の列にあったようで←なんでー(笑)


{8280652B-90F6-42BE-9CDF-02C174FF30B8}

たどり着いたらかなりなくなってて(笑)

{49243FF2-C39D-4CC1-A5B8-9A8CE89FC6A1}

あったー!
ブルーベリーだー!とみんな手にするものの、グラDアで確認したら

{C82E66A1-39BE-4E33-8877-76C525AE7FF7}

ぱっと見おんなじじゃんね(笑)

これ似てるけど、バターミルクじゃんwww
どう探してもないので、赤の方を探す。

似たような箱があり、これまたグラDアで確認したら、こっちじゃない?と

{36231CEA-E86A-4626-809F-DDADC0DB003F}

↑この画像でオリジナルだと判明(笑)

{705D016E-5452-4E7D-8ADE-AF632E91BD1E}

テソペンはみんな1個ずつ手にして店内ウロウロ(笑)

これ、直接粉が入ってるやつだよね?と、とりあえず、会計することに…





パンケーキを探せ〜のテソペン達が見つけてレジに並ぶと、同じものばかり www


レジのおばさまが一生懸命に、あっちにはもっとナッツとかフルーツとか入ってるのあるよ!と言うから、これがいいんです!と言うけど、???となったので、グラDアを見せて、テソンを指差して、Do you know?と聞くと、No!!と言うから、BIGBANG!と言ったら知ってると言う(笑)

でね、ここがここなの!!!と見せたら大喜びで笑い出す www
テソンが買った同じのが欲しいのー!と言ったら、Oh〜と叫ぶ(笑)


気がついたらグラDアもって何処かへ消えて行っちゃってレジ機能ストップ(笑)


仕方ないので、レジに並ぶ品物を写メって待つことにwww
頭おかしいテソペンたち😂😂😂😂😂

{B02DD8AD-DC5B-4869-8410-D6FF9B232BE9}


戻ってきたら社長に報告したと www

しばらくすると社長登場〜


で、ありがとうございます!と社長さん www


レジのおばさまにもう一度、ブルーベリーのは無いのか聞いたら、やはり、今は無いそうで残念💦



でも、
あーー楽しかった www
大勢のテソペンと一緒だったから、あーでも無いこーでも無いと、わちゃわちゃと楽しかったもんね


レジの人が売り切れたから大量に発注しなきゃ!というから、それは大丈夫です!と冷静に伝えましたけど www
もうこんなに人が来ないからー!と(笑)


会計済んだら、残りのページを確認しながら、場所を探すテソペンズ(笑)


{3E0ADFD7-320B-4DA6-8D70-4E861AA8D9B9}

スイカはもう売ってなく、売り場が変わっていたけど、ここで間違いない!と写メりまくるテソペンズ

{589CA2D2-5003-498B-9D6A-C9B7515C10A3}

{77CBFB96-9C41-4F21-86CE-AD6169812356}

ペリー達

{7956184D-3FE4-47D2-865F-5B83F81E53BA}

{98B45824-93E7-4786-88FD-64493EE669F4}

トさんレシピいただいたので、いつか作ってみなくちゃ!

帰ってからすぐに作ったと言うお友達

美味しかったよー!と言うので、、思わず
まじでーー?!と言ってしまったwww

だってテソンが作ってるのみたらなんかさー…モゴモゴ😂😂😂😂

{D46B0670-A3C2-42A3-AE03-CE2838DEAB45}

外は28度
うちわが大活躍!


お次は、来ました来ました〜の、ワイキキビーチへGO🚌