2018.01.08 @ハワイ トさんのロケ地巡りツアー カピオラニ公園編 | ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

全力でテソンを応援して行きたいです。
テソンの歌声と笑顔に癒され、毎日が幸せ❤️

次に寄ったのはカピオラニ公園

テソンがフラを習った場所

{0F846175-F214-4B6A-A55F-E648720432E3}

{3A63A4C6-AE71-47B4-AC4B-172BA687BFFE}

{61F78997-A3C7-43C1-B1A9-4025C83BDF06}

{E7E5DF89-528A-4D24-96CB-42286E0B681D}


{4C9D0901-0120-40BD-AA1A-B633160D37E7}

{313BC889-6A38-4455-A5F8-5FBF1312D0F6}

このシャイっすりが、たまらなく可愛くて❤️❤️❤️

{2BB79123-BE22-4C06-A846-CC017E3EEB70}

これは反対側ですね

バスは3台あり、移動中にスタッフとじゃんけんがあり、1台5人だったかな?
勝手にハワイ観光大使のタスキを、実際テソンが身につけたというのを、身につけて写真撮れるというものでした。

私は負けて友達は、勝って写真撮ってましたわ

{0B893341-DEAD-419D-AFD8-67972C10CFD6}

このタスキね!

背中には、『てぃらいと』と書いてありました。

じゃんけんに勝ったお友達に許可もらってUPさせてもらいました
写メるスタッフさん、よく見る方でした

{1FCE8707-4D5B-4C64-A3C5-B6F0C107B2F4}

こん感じで前からと後ろ姿を撮ってもらってました!!いいなーー


海の方へ移動して、バーベキューやっていた場所へ〜


途中、ありましたよ

{C508E179-8129-46C4-A41A-859609AE4606}

{8FE7BB86-7FA6-45DA-901F-438E82E49FEA}

向こう側にうんていが見える
これこれ!でも、夕方行った時、上半身裸の男性たちがいっぱいで(笑)トレーニングしてましたわ😂😂😂

{84F7E264-216A-4B5B-888A-07052B6E6309}

{3E48C866-B585-4F67-BE5A-0AD9EE002E12}

{5BC95118-FA5B-4327-838C-C4EFE3D77D80}

{280C319C-8B3A-4903-A2DB-5A4F50B4691C}

{A090E270-BC4D-429B-A759-D4C981602D7C}

{A549DF7E-0F80-41ED-B04B-4B6BA1F75252}

{7F8D7167-A6BF-4C8F-BA52-31B22FB92E04}

{191084FA-A710-47B0-AA10-BD03B5BA7409}
これは、海側から撮ったもの
実はオプショナルツアーの時は凄い人すぎて、写真撮れなかったので、夕方再び来た時に撮影しました。

屋根があるところです。
海岸から来たので、テソンの座った場所目指して歩いて行ったら、現地の方が一足早く座ってしまい(笑)どーしよーー状態


しばらく動かなそうだったので、声をかけてみたの

グラDアを見せて、この人知ってますか?と(笑)答えはNO!でも、BIGBANGと言ったら、知ってるという。


あっちこっちで話しかけてみたけど(笑)みんな同じ答え。
この写真みて、テソンだと答える方がすごいのかもしれないけど、BIGBANGと言ったら知らない人はいなくて、凄いなぁ〜〜と再確認!


で、ここの場所がこの撮影したところなんです。だから、これと真似して写真撮りたいんです。とインチキ英語でどうか場所を交代して🙏とお願いしたら快く代わってくれて撮影開始(笑)


そしたら、グラDアをパラパラ見ながら角度はこうだ!とか友達とやっていたら、その人が前のページみて、これはあれね!って指差してくれて、そうそう!!と言いながら楽しい時間を過ごしました。
それが上にも載せたこのページ

{96BEAADB-59C5-4DC4-896F-2214C26B0CC1}

これは自分の体重を支えきれないので試しもせずwww

{68483B81-5F35-4973-9840-E0B5A27895C6}



{B00F8F2B-3F05-4789-B189-11D827D8CEAA}

ここでバーベキューやっていたんですね!

{8F347656-C73D-4448-AE5D-A48B0676C1D7}

{042CA510-6929-446F-828D-898312DF9A5F}

{FB1695AB-3AE2-4A65-8EC3-78119E523C06}

{33202006-F6EC-494F-B085-144D2E8A98C5}

{2F0D47B9-A2C8-4A6B-B1F5-BABCFAC1C751}


{5E5EA958-9A74-4494-963B-FCA7FC62446B}

テソンが歩いていた海岸

{2B390030-6245-42E6-BB67-F42FFA8F5C81}


{7B393F1F-05D0-4873-B5C3-5CB86478365D}

{92C964A3-17DB-4B79-BEA7-92E3A8B73D0A}

{34B9D2ED-3B4B-43BD-A975-DDDF5329DF7C}

{F3627831-636B-4499-8CA1-23C20FF94125}


{1287EB6A-35B1-4F63-802A-650453040FDD}

{9C21F299-C6BF-4AB2-A8B3-554A137E0BD3}

{144268F9-5D64-4645-AD37-4B0DD48729AB}

{85D1D4C8-D4FB-4C20-842B-4F97AA688BDE}

{DA234247-A2E4-4902-8AFA-61D4996A171B}

{C20CAE64-72A7-4614-BD61-09920F74C08E}

グラDアと何度も照らし合わせて見たけど、どーしてもヤシの木がおかしくて(笑)

テソンとヤシの木1本を合成したのかなーという結論(笑)


{30FA01BC-5EF0-4F58-991C-CC0C9AEF1AF1}

Dくんとサンセット❤️


次はスーパーマーケットへGO🚌

つづく