いよいよラストだ! | ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

全力でテソンを応援して行きたいです。
テソンの歌声と笑顔に癒され、毎日が幸せ❤️

いよいよです
LAST DANCEもあと3回


もうチケットが届くこともなく、
席どこだろ?ってワクワクすることもなく

ラストスパートですね

なんだかさみしいですね




昨日のリリイベは、久々にテソペンの空間でDなSHOWの温かな空気漂う、幸せ空間に包まれて、本当に幸せでした。



今日は、BIGBANGのD-LITEさん


昨日もボードにたくさんメッセージ書いて見せたけど、見てくれたかな?テソンくん


今日はドーム初となる、ど真ん中最前ブロックという、お友達に感謝しながら見届けてまいります。


{B13D598C-D157-4C42-9705-FF6B36338C64}

MADEの時は必ず連れ回した(笑)Dくん復活!

やっぱり最後は一緒に参戦しなくちゃね


今日の楽しみは、ナルバでの、腕ムッキムキなテソンくんをガン見することです(笑)


ドキドキしながら行ってきまーす!


しかし、電車の中でも主張がすごいDくんですことーwww

{1B84E195-C3AA-4EAB-8273-F6053E77A820}