2017.12.03 LAST DANCE @ナゴヤドーム 出待ちレポ | ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

全力でテソンを応援して行きたいです。
テソンの歌声と笑顔に癒され、毎日が幸せ❤️

リハがないから今回はそんなにCD売り場のブースには行列は出来ない


販売時間30分前でも30人くらいしか並んでないwww



今回はやるつもりはなかったけど
同行者がみんなで行こう!となってやり出したら大変なことになり、CDの山wwwあはは


結局、娘の分だけ確保できずに諦めて、3人で行ってきました。
娘が一人になるので、旦那を呼び出し(笑)迎えにきてもらったという(笑)名古屋でよかったー


BIGBANGの出待ちは久々


{84CE9E3A-9A41-4279-8B2E-E1895FFBBBA9}

{6BB9A578-DF76-4D65-AA14-6686B2073F0C}

今日は一人一人出てくるのがめーーーーーっちゃ遅くて
待機していたカメラマンさん通しが、腕の時計をはめるあたりをトントン叩いて遅いなぁ…みたいな状況でした。
やーーーっと扉が開いたらテソン登場。



深いグリーンから少し違う色になってるセーター姿。
いつものおでんくんの表情で、みんなとハイタッチしながら歩いてくる。もしかしたら最初の方は握手とかしたんかな?
最後の方は両手広げて手の平をこちらに向けながら、はい、お触りしてください状態で横歩きwww
みんなはその手の平めがけてタッチしまくりw


テソンの手は、ぬるめでしっとり
一応お触りはしました(笑)


隣の隣のテソペンが話しかけていたから、次の視線はどこ?とドキドキしていたのに、私の後ろから、テソーーーーン!と男性が両手伸ばしてきて上から覆いかぶさってくる感じで、テソンはその声に反応しちゃったから私は素通りwww
私のテソン運こんなもんです😂😂😂




この後もなかなか出てこない。
隣に大柄な男性がいて、時計を持っていたので何分経ったか聞いたら20分は経ってますねーと。でも、それからもまだまだ出てこない…
やっと出て来たのは、ジヨン。
帽子を被り薄い色のサングラス、上着の襟が長く立てていて、鼻あたりまで隠れてる。
両手振りながら、


時折両手合わせてお辞儀して〜また両手フリフリ
割と近くを通っていった気がする。ジヨンは細かった。私のお肉をあげたいわ(要らないwww)



そーそー!
この姿でした❤️

{5FF5C633-BAD0-465D-BB8C-2D62A7983A6E}




またまたかなり待たされ、体は冷える😓
やっと現れたのはスンリ
CAPを被り、グッズのノナゴンパーカーのグリーンを着ていて、すっとした表情で、みんなを見ながらゆっくり歩いてくる。途中握手かタッチしていたから小さな子がいたのかも?
しかし、めっちゃかっこよかったです。



すごく近い距離を歩いていたからか、カメラマン3人がものすごい勢いでシャッターを切っていて、今度の出待ちのお知らせになるのでは?と密かに思ってます(笑)
次のヨンベの時もめっちゃ写真撮ってましたけどね


{C45E237C-9A69-46D7-8B71-EE23F1C3340E}
はいやっぱり、スンリでしたね!



スンリがかっこよく去った後、またまた、かなーーーーり長いこと待たされることに…
ヨンベさん何してるんだろ??ひょっとして、みかん買いに行ってるんじゃないか??と思えるほど待たされました。
まさか、本当に何袋もスタッフがみかんを持って登場するとはwww 隣のイオンで買って来たんかしら??




ヨンベは端からゆーーっくり、一人一人しっかりと握手しながら、時折おしゃべりしながら、本当にゆっくりと進む。


黒いマスクをしていたけど、優しい眼差しはよく見えて、みかんを一つずつ渡しながら歩いてくる
最初は全員に渡してるのかと思ったら、違うみたいで、ところどころで優しくプレゼント


誰かが、みかん袋を持ってるスタッフさんのことをヨンベに話したのか、あの人?と指差したらそのスタッフさんは離れて行っちゃって(笑)自らが、ヨンベ!ヨンベ!とコールしだすからみんなでコールしたりしたよ(笑)あれはなんだったんだ?


今回のツアーは、ムービングもそうだけど、ヨンベが近くて、(テソンはどこー?)衣装も白だったから余計に輝いて見えて、本当にかっこよかったんです。
だから、これは伝えたい!と思っていて
長時間冷え切ったところに、一人一人ゆっくり握手しながらやってくるヨンベ


いざ、、私の前にやってくると、ちゃんと目を合わせてしっかり握手してくれて、本当に優しいなぁ〜って感動して、手を離した時に

かっこよかったです!と言ったら

あっ!って感じで、紙袋をザカザカしだすのね

そしたら、周りの人たちも、みかん頂戴!!状態で手がめっちゃ伸びてくる。


私は頂戴だなんて言えないから、右手だけ出していた手に左手も添えて、両手で前に出していたの。そしたら、ヨンベは笑顔で私の両手の上に🍊をポンって置いてくれて、隣の男性達にも一人一人にあげてました。

ありがとう!ヨンベさん!!

{A2DB82FA-86F9-4A11-8EC7-BBDE52F738D3}





牛歩状態のヨンベがやっと車に乗り込み動き出した時、またヨンベコール
かなり長時間だった出待ちでしたが、最後にそんなことも吹っ飛ぶ雰囲気にしてくれたヨンベさんに感謝!
#本当にみかん買いに行っていたんでしょう??