急遽行って来まーす! | ゆう❤️推し活日記 KPOP大好き

ゆう❤️推し活日記 KPOP大好き

SHINeeオニュ、TREASUREジュンギュ、テソンを応援してます。
テソン を待ってる間に推しが増えてしまった(笑)

昨晩急に参戦が決まり
今舞浜へ向かってますwww


あの会場に行ってみたかったのが本音で(笑)
もちろんテソンに会いたいからですよラブ


昨日の18時から当日券の発売があったのは知ってて、漠然と取れるかなってピコピコしていたけど、取れなくて、そしたら友達が取っていて(どんな席かなーと買ってみたらしいw)それを譲ってくれることになり、昨晩バタバタと支度していま、新幹線に乗っております。


旦那と息子が今日から九州に帰省で出発して、早々と送り出し、でも、私はその時間の10分前の東京行きに乗り(笑)
ホームを見たら同じ位置に待機してる息子を発見して、声かけたいのをグッとこらえ(笑)

悪い母を譲るして🙏🙏🙏と出発しました


{AFB0EF3D-D5F0-4B16-9676-E3F7B2B7FE0B}

今日はこのバッグで参戦して来ます



Dバッグは、ペンミで使っていたら重かったのか取っ手がほつれ、なんてちゃっちい作りなんだとガーンガーンガーン


{DF42171E-91AD-49EB-801B-6AD29DE2FE56}

ボケボケですな(笑)




どんなテソンに会えるのか?
歌はどんな曲か?
衣装は?
ゲームはどんな?


と、ワクワクしながら行って来まーす