いよいよ始まりますね | ゆう❤️推し活日記 KPOP大好き

ゆう❤️推し活日記 KPOP大好き

SHINeeオニュ、TREASUREジュンギュ、テソンを応援してます。
テソン を待ってる間に推しが増えてしまった(笑)

初日はお留守番なのでまだ実感が湧かなかったけど
きょう、Twitterで目にしたら


いよいよ始まるんだ〜!!


とワクワクと実感してまいりました


{FBD78FA0-FA4A-42D7-A8CD-88C8FD419407}

みんないるじゃん!

いつものメンバーに囲まれて
テソンは嬉しいですよね


だって、あんなところであんなボーズ取っちゃってwww


可愛いったらありゃしないチューチューチューチュー


もう、愛おしいの通り越して
食べちゃいたいですわwww


前髪もまっすぐでスッピンで
後から潜ったのか
僕はここー!!って最初にもぐったのか


その様子の動画も見てみたいですなぁ〜ドキドキラブラブドキドキラブラブ


進ちゃんもいて、音楽監修だったっけ?
今回も参加してくれてるんだよね
だって、DAITAさん写ってるもんね


…と思ったら、やはりそうだった!

{A5C2AC8E-5F4E-425C-83C3-86D78E3428AF}

{346C1EBB-DC09-4F01-8FEC-7899CD00E0CE}

最後はすっかり打ち解けてニコニコだったDAITAさん


ギター上手だしかっこよかったし
楽しみです


すっかりペンミだと思っていたから
バンドはどうなのかなーと思っていたけど
過密スケジュールをみんなよく空けれたと(笑)楽しみすぎるわ〜〜




ところで…


昨日販売になったグッズは、今回なんで15時からだったのでしょうかね??


仕事中だったので、乗り遅れ、枕カバーが買えず、何度か復活してるのをみては完売になって…を3回くらい繰り返し、なんとか確保できてホッとしました。


この暑さの中、並びたくないですもん


しかも、22日頃発送予定なので、今回は珍しく早いなぁと(笑)


{DB463BF2-E895-4BB9-8292-482E4BE75B62}

{CE7E2E10-9258-47EF-873C-67E5AFB48F7E}



{C363C844-6D30-4412-BB2F-2342E628499D}

{2971B0ED-AAE1-4445-8D83-4CBEF8DFBCB0}

とりあえず、枕カバーと、エロ本(笑)と、ハガキとバッグをポチり、後は、会場で見て買えたら買おうかと、仕事に戻りました(笑)


最初これも欲しい!と思ったけど
使い道をよく考えてから買おうかなーと思ったり、でも会場で見たら買っちゃうだろうな爆笑

{7D3F3088-BBFE-4838-A794-2FBC5371C3A0}


でもって、今日またエーネのグッズの案内が来て

散々昨日買わせておいて、後出しじゃんけんだなっ!!


久々にTシャツ欲しいーーー!ってなりました。
マフラータオルも初代Dくんのと、ブルーヘアDくんと持ってるので要らんのですが…

🍉に惹かれて買っちゃいそうwww


また時間が16時とか


テソペンは暇な主婦だと思ってるんかしらね!
仕事だっつーーの!!



{D5C3C587-2F8B-4F38-B822-9F59CC54FC98}


ピンクはイチゴかなって思ったら
🍉じゃんねー爆笑


テソンが好きなのがぐっとになっちゃうなんて
スタッフの愛よね❤️❤️❤️




それからこんなお知らせが
{FB1267F6-751B-4969-82F0-9561836B1EC8}

こんな顔で言われたら←言われてないwww

既に持ってるのに
諭吉様を握りしめて並んじゃいそうで(笑)


だって、このテソンですよ!

{078F4497-62BB-434C-A8E3-B3D6E9AF0126}

あぁ…  たまらなく可愛いドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ



{B6339F58-E9B7-43C6-AC24-BC846C9FBFD1}

{094F8059-3E83-4804-BE4D-AB6DFAA7C29F}

このカードも欲しいしーー


{46B00431-1641-4523-968B-A5879FBDD6CD}


通常盤のこのパッケージも欲しいし(笑)
←既に豪華版のBlu-rayは予約済み


ドームツアーもあるし
ちょっと冷静になって考えなくちゃ!!!



そうそう、もうすぐ、ジヨコンとテソコンのチケットが届くし



体調だけは整えておかないとね
あと、子供達の体調もね!
熱出されたら困るしwww


{6983694C-50FC-4461-9289-03FA23FD5971}

早くこの袋とじが見たいチュー
このグッズを早く知っていたら、テソンに、袋とじって意味知ってるか、と、質問出したのにwww