2017.07.19 E-girls ハイタッチ会 名古屋 | ゆう❤️推し活日記 KPOP大好き

ゆう❤️推し活日記 KPOP大好き

SHINeeオニュ、TREASUREジュンギュ、テソンを応援してます。
テソン を待ってる間に推しが増えてしまった(笑)

娘がE-girlsが好きで、先日の19人の完全体での、さいたまアリーナのラストライブのチケットか取れなかったので、15日16日の土日にライブビューイングに行ってきました。

ライブビューイングがライブ両日あるなんて、しかも47都道府県、北海道から沖縄までありました。

驚いたのはエントリーの時、会場が第一希望から第三希望まで入力すること!


今まで第三希望まで入れたこともないし、会場もたくさんありました。


ラストの日曜は特に激戦だと思ってましたが、土曜は第二希望で当選。
な、なんと、日曜はどこも当たらず落選という驚きの結果でしたガーンガーンガーンガーン


実は、ライブチケットも、FC、モバイル、一般、最後はローソンでロッピーと発売当日戦っても取れなかったんですショボーン

どんだけーですよね(笑)


だからせめてライブビューイングは、両日と思ったのですが、娘の先輩から、日曜のライブビューイングのチケットを譲ってもらえることになり、行けることに


でもね、笑っちゃうのが、両日とも、最前列だったんですwww


LIVEなら神席でも、映画館は首が痛くなり、3時間超えはちと辛かったわ(笑)


両日ともスタートは少し遅れたものの、21時48分に両日とも終わったことにびっくり!


テソンばかりしか見たことない私が、初めて見たE-girls


K-POPは歌も上手でダンスもキレッキレで見てて楽しいですが、日本の方のはキレッキレではないのかほとんどで、E-girlsのみんなは、それはもうキレッキレで、見てて圧巻で、カッコよかったです。


1番印象に残ったのは、Flowerの曲で、衣装も照明も真っ赤で、パフォーマーたちは、みんな裸足になってのダンスが圧巻で、なんか見ててジーーンときちゃいました


娘が1番好きなのはFlowerで、以前のホールツアーの時もチケットか取れなくて、次は絶対行きたいと行ってます。自分で払え〜www


そのFlowerはちょっとしか写ってない(笑)



生で会えなかったので、今回のシングルのリリイベで、新体制のE-girlsとハイタッチ会というものが開催されるということを知り、調べたら、安いじゃん!!!と思い、娘に行く?となり行って来ました。


{E516B2CC-8847-4A11-AB6C-D98289EF22E4}

いつもBIGBANGで積ませていただいてる私としては、目を疑いましたが、

CD1枚1300円

で11人全員とハイタッチが出来るという…



驚きですよね??
安いですよね??


ま、送料500円かかりますけど、お友達と買えば半額で済むし、でもでもやすっ!!!

思わず、何回やる?と聞いてしまったけど、娘はなんのことやら??と…
なので、中学生なので1枚ということにしときました。

テソンなら買えるだけ買ってしまうだろうけどーー😂😂😂😂





8部の19時半スタートの部で参加したのですが、集合が18時半


着いてみたら、チケット引き換えの列がすこいのなんのって!
並んでる子たちを見ると、女子高生が多い!
男性もいましたが圧倒的に女子が多かったです。

同性から好かれるというのは、E-girlsにとっても嬉しいことですよね!




あらかじめダウンロードしたQRコードを用意して、40分ほど並んだでしょうか
列が外まで出てて、夜なので風もあり少し安かったけど、昼の部だったら間違いなく暑いことでしょう


やっと部屋に入ってチケットを引き換え、また並ぶ


私は中には入れなかったので、待機してましたが、20時前に終わって出て来た娘たちは、

やばっ!やばっ!

連発でニコニコしながら戻って来ました。


始まる前に、前のところにメンバーが出て来て、こらからハイタッチします!と言ってから、始まったそうです


一人一人ありがとう!と言いながらハイタッチしてくれたそうて、娘の推しからは目を合わせてもらってハイタッチ出来たそうで、よかったね!


名前忘れちゃったけど、背の低い娘の高さまでかがんでくれてハイタッチしてくれた人もいたとか


アイドルとそんな間近で会える機会なんてなかなかないので、いい経験だったんじゃないかな



私は、テソンとハイタッチしたいわーー!と言いながら会場を後にしました。


でも、そんな機会があっても、チケット入手困難だろうし、ないだろうな…という現実よ(笑)


3連休のライブビューイングといい
今回のハイタッチ会で恩を娘に売ることによって
来月から始まる、テソコンの留守番を快く引き受けてくれるという下心丸出しの母ちゃんでした爆笑爆笑爆笑爆笑



今回はテソンの話じゃなくて失礼しました〜



さーーて、次の予定は、ジヨコンだ!
ですぐテソコン!


たーーのーーしーーみ❤️

でも明日から魔の夏休みですけどガーン
3食頑張って作りまーす!!