DなSHOW 追加エントリー今日まで〜 | ゆう❤️推し活日記 KPOP大好き

ゆう❤️推し活日記 KPOP大好き

SHINeeオニュ、TREASUREジュンギュ、テソンを応援してます。
テソン を待ってる間に推しが増えてしまった(笑)

なんだかんだ、激戦のチケットは、

やはり大阪は全滅ガーンガーンガーン


お友達のお陰で何個は行けることになったけど、こんなに取れないとはDASH!DASH!DASH!DASH!

まぁ、地元の名古屋は当選したからホッとしましたけどね



取れなかったところをワールド、yahoo、ローチケと見事に全滅💦💦💦


そうこうしてるうちに、追加なんぞ出て、しかも2部制とはびっくりびっくりびっくり


ってことは、2時間程度なんだね
と、トーク&ライブだから、ペンミみたいかなーと思ってはいたけど、やはり短いんだと…


で、悩んでる暇もなく、今日の23時59分までが追加のエントリー締め切りなので、みなさん、お忘れなくwww


しかも、クレジットカード決済のみとはね目


どうせ取れないんだろうから、めっちゃエントリーしてみたけど(笑)


毎週土曜日15時は、3週連続ドキドキですわ



ちなみにyahoo先行はエントリー中です


懲りずにエントリーしてみたけど、カレンダー見て唖然びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


{1AA074A7-03A1-4882-9310-1666A23FBEDD}

{AC307329-5882-421D-BA3E-F764AB515272}

{497883B2-F85B-4A36-8563-AE677B86FC9A}

この四角の日の多いこと!!

テソンがこんなに頑張ってくれる嬉しさと
過密スケジュールで調整も大変だろうと思うけど


テソンはプロだから大丈夫!!


と、私は応援することしかできないから、
当たった日は全力で応援してきます。


早くテソンに会いたいぞ〜〜!

{B1BCBB95-CABB-40B9-BF70-CBDFE8A127C9}