令和元年、そのときパリの街は! | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

平成最後のパリの街、
令和元年のパリの街は

いつも通りだった。


街の中で、次々にスマホに令和号外が届き
1人心ざわつく日本人日本

そして、平成から令和をまたぐ瞬間、私は
エルボリストリでハーブ買っていましたとさ!
つまり私も

いつも通りだった。


令和元年もよろしくお願いします。




↓令和も引き続きランキングに参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

↑令和もクリックよろしくお願いします

 

ウシシ令和と書きたかっただけ?



パリの食ブログ

今回は絶品豚足料理!

→「パリでこんなの、食べてます