モノプリエコバッグ、新柄連発、しかしこれは進撃の…?! | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

友達がパリ旅行に来ていて

乙女のトキメキモノプリのエコバッグ買いたい~

ってことで、モノプリへ。

 

聞けば、シャンゼリゼ通りのモノプリでは

柄もののエコバッグを

3.99ユーロで売っていたと!

えーんそういうものかと思って買っちゃったよ…

とMさん。

ええっ?!本当は1.5ユーロなのに?

なんてことだー!

叫びありえなーーい! ←わたし

叫び高すぎるーー! ←去年まで在パリだったTさん

 

これは正規価格で売られている店舗へ

ご案内せねば!!

パリ市民として鼻息荒くひよのしんDASH!DASH!

プランタン裏のモノプリへ。

 

この店舗には柄物が多く

ちょっと前のものもあったりして嬉しい^^

 

さて、新柄はあるかなー?

わんわんいっぱいあるー!

おひつじ座正規価格ー!

喜ぶお二人、よかったよかった。

ひよざえもん やったねおや?

見れば、新しい柄が2つある…?

ラッキー、買っていこう!と手に取ると


ひよのしん…え?

 

叫びなんかキモチワルイ柄が見えた汗

 

ど、どうしよう、買うのやめようか…

これは以前、私が唯一買わなかった

あの鯉柄より

ドクロずっと恐怖柄なのでは?

どうしよう、、、怖すぎる、怖すぎる、、

そしてなぜか

 

怖すぎて買っちゃった件。

 

 

買ったのは、こちらの2つ。

image

まずは、ノーマルな左側から。

 

なんというか、可もなく不可もなく…

image

おしゃれな人が持てばおしゃれに見える的な?

 

地味っちゃ地味だけど

image

この間、やたらかわいい柄だったから

反動(?)でこういうのもありかも。

 

そして、問題のデザインがこちら…

image

すでに左上にちらりと見えている…

 

ひっくり返すと~

image

叫びひーーーーー!!!


何かに似てる!何かに似てるー!!

…あ!


叫び進撃の●人!!


ゼブラ柄が血管と筋肉に見えるー!

人体模型がダメ、人体の不思議展もダメ、

だから進撃もダメなのに

ドクロなぜ買った、自分?


広げてみると~

image

叫び斬新すぎる!!!!!



な、なんでこの色合いで

ゼブラにしちゃったんだろう汗汗

image

全体の色あいは素敵なのに…

お馬さんの顔が怖いドクロ 

アート色強すぎて凡人には理解できず汗

 

ひよのしんこ、これ怖くない?進撃みたいじゃない?

と横にいたT君に見せると

くまこれ、何かブランドとのコラボじゃない?

ひよざえもん やったねあ、たしかにー

 

「PATCH NYC」

image

ググってみたら、確かにブランドらしい。

そしてこのムラサキゼブラみたいな画風が

わたしには進撃的に見えるのが

このブランドの特徴らしい…

そうか、そうだよね、

それがアートってものよね汗

 

そしてどうやら、素材が他と違うような?

ちょっと触ればすぐわかるくらい

ひよざえもん柔らかくて上質感がある…

さすがコラボ商品、同じエコバッグでも

ナイロンの滑らかさが全然違う高級感クラッカー

 

全然違うけど、ブランドコラボだけど

ドクロやっぱムリ汗

なんで買っちゃったんだろう。

でもこれも、持つ人が持てば

絶対にオシャレに違いない。

そして、このデザインが苦手じゃない人も

いっぱいいるに違いない…

 


 

↓ランキングに参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

↑クリックよろしくお願いします

 

パリの「そとめし日記」割り箸

名物ボブンはいかが?

→「パリでこんなの、食べてます