日本に着いてすぐ食べた、アレ。 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

今回の一時帰国。
羽田空港に着いて、コンビニへ行ったら
あるカップラーメンが棚にずらり
あ、これはあの…!
マツコの番組で見て気になっていたやつー
食べたーい!!
でも、今から神戸へ移動だしなあ。

で、神戸到着→T君実家へ移動中に
コンビニに寄ってもらいゲット。
QTTA クッタ、サワークリームオニオン味。
これこれ、みたみたテレビで!

T君の両親、つまり私の義両親は
普段、この手のものを食べないので
えー?ごっついにおいするな! by とーちゃん
ショックほんまやねえ! by かーちゃん
え、そーですか?なんのにおいする?
えー?にんにく!ごっついな!
におうかなー?
私にはわからない…から良しとする。

この、超ド級にジャンキーな感じ!
果たしてサワークリームオニオン味や如何に?

ずずずっ

ずずっ

ずっ




あ、サワークリームオニオンの味だ。


某プリングルスの味だわねー
ここまで予想通りの味っていうのも
なかなかすごいよねー
予想を裏切らないそのままの味。
しかし、残念ながら食べ進めたら
←ちょっと飽きてきた

そんなこといいながら
抜かりなく
仕入れてきましたけどねっメラメラ

こういうのを異国で食べると
またうまいんですわー!

↓ランキングに参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

↑クリックよろしくお願いします

 

パリの「そとめし日記」割り箸

今回はベジタリアンカフェ。

→「パリでこんなの、食べてます