ディズニーランド パリ限定の、ちょっとかわいいパリグッズ | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

このブログや、私の友人も含め
ディズニーランドパリに興味のある人が
意外と多いんだなーとわかりました。
 
ユーロディズニーといえば
パンダ人、少ないんじゃないの?
と、私も思っていましたが
私が土曜日に行ったというのもあるけれど
90分待ちや行列、盛り上がる人々…
ひよざえもん やったねあら、ディズニーランドぱりったら
 
意外と頑張っている! ←大きなお世話
 
さて、そのディズニーランドで
おひよちゃんおー、パリ限定って感じでかわいい
と思ったグッズがあり、買ってきました。
{BAC047F6-D1BA-4B6C-BD74-855404557B35}
ティータオルとエコバッグクラッカー
 
まずはティータオル。
パリ意識の高いデザインエッフェル塔
{9A0DB12A-F1A6-4C82-AF6F-CC155131EFD7}
サイズはこんな感じで~
{18AF8587-46AB-497A-8FCB-D37892D68C62}
子供っぽくない感じがいいですねーフランス
 
そしてエコバッグ。
{7A7A3E7D-68E6-4D21-B57C-2CA3DD5DAE5B}
おおー、かわいい!
内側のポケットに収納するタイプで3.99ユーロ。
パリみやげとディズニーみやげを兼ねて
一時帰国用に大量購入フランス
 
そして、オマケ。
ダッフィの彼女を連れ帰りました。
{77B40A81-2CBC-4DFB-B6AB-D20797E35D51}
青い目のかわいこちゃん。
ダフィ子
と呼んでいたら
「シェリーメイ」という立派な名前が。
ごめんよ、ダフィ子、いやシェリーメイ。
 
以前、友人の妹さんからいただいた
東京ディズニーシーから来たダッフィーと
{EE57C63A-CE98-4FBE-AA8C-55224D409719} 
仲良く並んでおります。

そして、記念品的なものとして
image
ウチの在パリ記念品の1つに入りました影ミッキー
 
 

↓ランキングに参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

↑クリックよろしくお願いします

 

パリの「そとめし日記」割り箸