日本人観光客、カムバック? | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

ロンドン旅行記、的なモノの途中ですが…

今、日本からパリに向かって飛んでいるT君。
空港からのLINEで
飛行機満席みたいだよ。観光客戻ってる?

わたしがこちらへ来た時は
席はガーラガラで
日本人観光客もぐっと減っていましたが
そういえば最近、観光客見かけるわ

時同じくして
日本から友人が近々、遊びに来たいと。
おー、ウェルカムウェルカムよー

6、7月も友人がやって来るし
徐々に観光客もまた増えてきているのかな?
{E78DC6B5-868E-4F47-9473-B148CEEB4FD3}
まだ厳戒態勢ではありますが
ただいまパリはファッションウィーク中。 
どこで何が行われているか知りませんが…
ファッション感度の高い人々が集結、
しているはず!どこかに!

ブランド街でも見に行ってみようかな~☆


↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
↑クリックよろしくお願いします
にほんブログ村