メッセージについて | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

こんにちは、元ソウル市民です

全く更新していないまま
とりあえず置いているこのブログ。
そのうちパリブログに移行する、、
と思われるので
やはり整理しようかなあと。
仕事も落ち着きましたしお茶

こんな放置状態でも
何かと参考にして下さっている方が
まだいらっしゃるようで
ありがたいことです照れ

ただ、質問などを
こちらにメッセージして下さると
気づくのが遅くなってしまうので
できればこちらのブログへ
メッセージをお願いします。

現在のソウルについては
はっきり言って全くわからないので
その点はご了承くださいませ。

では。